※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイライラした時、どうしますか?私は文句言っちゃうタイプで喧嘩に…

旦那にイライラした時、どうしますか?
私は文句言っちゃうタイプで喧嘩になり、数日険悪モードになる感じです。
夫婦円満を目指してますが、なかなか感情的になってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

いいねで答えてください!
自分の意見を言う。

はじめてのママリ🔰

言いたいことはあるけど我慢する。

はじめてのママリ🔰

他のことを考えたりして、気を紛らす。
リフレッシュする。

はじめてのママリ🔰

とりあえず旦那とは口聞かない。

はじめてのママリ🔰

態度に出す。    

はじめてのママリ🔰

態度に出さない。  

ちゃそ

本当はドカンと文句言いたいところを我慢して、冗談ぽくというか、可愛くと言うか、「○○っていってるじゃーん!ぷんぷん!」とか言って文句言います😂
イライラのまま言うと喧嘩になるのが分かってるけど、言わずにはいられない私がたどり着いたのがこれです🤣

文句言います。
ごめん、って言われて終わります😂

ゆゆゆ

文句を言ったところで逆ギレしたり言い訳したり、余計に腹立つだけなので、感情的には言わずに笑いを交えてふざけた感じで伝えます。
そんなレベルではない時は、お願いがあるんだけどちょっと聞いて、と言いますね。
夫は相手の感情を読むのが壊滅的に下手なので、察してくれはまず無理です。

はじめてのママリ🔰

2回に1回は言います笑
でも気になることが多すぎて、結構言ってますよ〜

私の機嫌が悪い時は全部言います笑