※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

昨日は家にいたママ友が、クラスの集まりに声かけられず、嘘に疑問を持っています。

ある幼稚園のママ友に昨日何してた?と聞かれ、昨日は習い事だったよ!と答え、とりあえず、何かしてたの?と聞いてみると、
昨日は一日中家にいたよ!というママ友。

翌日、一昨日楽しかったね!てクラスの子達とお迎えの時話してるの聴こえて来て、クラスの子達での公園の集まりがあったみたいです。
私はどこのグループにも所属してないので、声かけてもらえなかったのですが。笑毎回なので慣れてます😅

ただ、わざわざ嘘つくのてどうゆうことなんだろ??
嘘つく人間信用ならないんですよねぇ。

コメント

ママリ

なんか詮索されてるみたいで嫌ですね💢
気を遣って嘘ついてるなら余計なお世話ですね〜🤣

チム

嘘つく必要ないところで嘘つかれると信用なくなりますよね💦
誘ってないから嘘ついたんですかねぇ🤔

ママリ

自分は幼稚園の人たちと遊んでたのにかなママさんには何してたのか聞くってどういう心理なのか不思議です。

  • かなママ

    かなママ

    これも一種のマウントなんですかね〜?😂
    幼稚園なんて子どものお友達作る場であって親なんてどうでもいいわて感じですけどね〜

    • 1月20日
  • ママリ

    ママリ

    本当に。必要以上に関わりたくないです💦

    • 1月21日