※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーさん
子育て・グッズ

下の子がとてもママっ子で、私にべったり。上の子の時と違いに驚いています。このような違いはよくあることでしょうか?

下の子のママっ子がすごいです😂

成長もあってかここんところ
ママ!!がやばい…

例えば
上の子をトイレに連れて行くために
2人でトイレに向かうとリビングに
残された下の子はすぐ泣く😭

実家に帰った時、下の子と同い年の甥っ子が
1人で遊んでるのに下の子は私のところに
ベッタリ…寝かしつけも私じゃないと絶対ダメ😹

車から下ろす時も私が先に
降りるだけで泣く。笑

上の子のときこんなにママっ子じゃなかったので
違いにびっくりですがよくあることですか?

どの人にもママっ子だねーすごいねーと言われます🙄

コメント

aaa

うちも一緒です!
上の子はそうでもなかったのに、下の子は私が見えるところにいるとすぐ手を伸ばして抱っこしてアピールしてきます!
昼寝させても隣にないとすぐ起きてくるし、どこでも追いかけてきます笑
大変だけど、それもかわいいって思っちゃいますよね☺️