※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

COACHのB品が7000円、安いですか?お買い得でしょうか?COACHのアウトレッ…

COACHのB品が7000円、安いですか?お買い得でしょうか?
COACHのアウトレット品で良さそうな革のトートバッグを見つけました。クーポンなどを使って7000円になります。染色むらがあるとのことですが、ショルダーもついています。
普段COACHを買わないので、価値が分かりません、教えて貰えないでしょうか??
A4がちょうど入るくらいの大きさです、普段の買い物と保護者会くらいに使いたいと思っています。

コメント

ままり

お買い得な値段だと思います!
ただコーチはアウトレットの展開が多いので、個人的には高級品というよりは、お手頃なブランド品というイメージです。
アウトレットで安い時に買えばトートも1万円ちょっとくらいで買えるかなーと思います🤔(最近見にいってないので変わってるかとしれませんが💦)
普段使いにはちょうどいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。😊
    普段に遠慮なく使えるけども、持っていて恥ずかしいブランドではないというイメージですね
    検討してみます!

• 1月9日