※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいちゃん
家族・旦那

飲み屋で働いていますが旦那の窃盗(初犯で示談になりましたが)が理由で…

飲み屋で働いていますが
旦那の窃盗(初犯で示談になりましたが)が理由で
旦那な仕事をやめ、2ヶ月ほど家にいて
家事手伝わずいらいらしてましたが
そんな中浮気をしてしまいました。
一緒にいるのが嫌すぎて別居をして1年経ちました。
その間旦那からは生活費も養育費ももらっておらず
6月くらいまで仕事をしていませんでした。
そんな中、男友達と旅行に行きました。
部屋は別で飲むためだけの旅行でした。
それはバレてないですが買物に行ったこと
空港に行ったことはバレていました。
子どもが言ったからですが
ランチや買い物、遊びに行くことが不倫になるのですか?
結局離婚することにし、民事で争うことにしましたが
慰謝料請求された場合、弁護士もつけて
いくらくらいかかるかわかる方いらっしゃいますか?
あと親権を取れるかどうか教えてほしいです。

私の親は去年からどうするの?早く離婚したら?
とずっと言ってます。


コメント

はじめてのママリ🔰

その男友達とは身体の関係とかはないんですよね??
なら、不倫にはならないと思いますよ〜🙆‍♀️
親権は絶対お母様が取れますよ。

  • らいちゃん

    らいちゃん


    昔付き合ってはいましたが
    今は普通に友達なので身体の関係はありません!!
    子どもにもおもちゃを買ってくれたり
    お年玉もくれたり遊んだりと面倒も見てくれました。
    飲もうてなっていたので
    子どもを置いて行けないから
    旅館とかで飲むならいいよって事で
    泊まっただけです🥲
    結局4時まで飲んでおり
    2人とも酔っ払って半分寝ていたのでなにもないです。
    その日も7時半には起きました!
    旦那は多分泊まった事は
    知らないと思います!!
    前回の浮気の事を言ってるんだと思います...

    • 1月10日