※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
その他の疑問

イイネがいつまでも付き続けてます。前にコメントした、名付けの相談の…

イイネがいつまでも付き続けてます。

前にコメントした、名付けの相談の返事に毎日イイネがつき続け、もうすぐ100イイネになりそうです。

それ自体は全然いいのですが、そのコメントをしたのは12/29です。そんな前の質問まで遡って読んだりしないですよね?
それでも毎日イイネが付くのは何故だと思いますか?
あなたへのオススメの質問
みたいなのに取り上げられてるんでしょうか?でもあれって毎日質問変わりますよね🤔?

その質問をこの数日で見たことがある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

名前 などで検索したら
名前と入ってるのしか出ないので遡りやすくなりますよ💓

はじめてのママリ🔰

見たらおすすめに出ていました(笑)

はじめてのママリ🔰

今日見ました!
いいねだけだと未回答に分類されるみたいで未回答のところに頻繁に出てきます😅

マヨ

見たことないです!

毎日は凄いですね…

椿って名付けたい人が「椿 名前」とかで調べて日付とか見ずにイイネしてるというのも考えられますが、毎日イイネ付くのは不思議ですね

まめも

椿くんって名前の質問、私もあなたへの質問、みたいなやつで出てきました😳!
検索したりしたわけではなく、勝手に出てくるやつです!笑

• まめも

まめも

毎日ではないですけど、何日か置きで出てきます!笑

• 1月9日
4k..mama

私もあなたへの質問みたいな所に出てきました!

空色のーと

あなたへのオススメ、にちょくちょく出てきてます☺️

るー

私のオススメには出てこないのですが、ちょいちょいオススメに出てきてるからずっとイイネが付き続けてるんですね🤣
毎日何件もイイネの通知が来続けるので疑問でしたが解決できて良かったです!
ありがとうございました!