※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

賞味期限1/7までの餃子の皮。まだ食べられますか😣?12/25に10枚使って、…

賞味期限1/7までの餃子の皮。まだ食べられますか😣?
12/25に10枚使って、ジップロックにいれて冷蔵庫に保存していました。

ピザにするか、さつまいもやミニトマトやチーズを潰して入れて餃子もどきにするかで子どもと食べようと思っています💦

コメント

ママリ

賞味期限なのであれば、餃子の皮なら見た目にカビなどの問題がなく、あまりにも乾燥してるってことがなければ大丈夫だとは思いますよ😊

ピザなどにして水分抜く料理の方が味や食感の劣化が分かりにくいと思います!

なーこ

ん〜私なら使わないです💦
未開封だったら大人だけで食べようかなと思いますが、開封されていたら使わないでおきます😣

はじめてのママリ🔰

賞味期限なら大丈夫だとは思いますが、そもそも1/7までって言うのは未開封の場合の期限ですからね🤔
私だったら子どもにあげるのは何となくやめちゃうかもしれないです。

はじめてのママリ🔰

見た目にカビとか変化ないなら使いますー!火通しますし!