※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまる
妊娠・出産

なないろレディースクリニックでの分娩費用について教えてください。つくば市の産科情報も知りたいです。

つくば市のなないろレディースクリニックで出産された(する予定)の方に質問です!
分娩費用はいくらかかりましたか??なないろは人気ですが高いと聞きます。。情報お持ちの方がいらっしゃれば教えて下さい(^o^)
つくば市は産科が少ないです。。

コメント

あは♡

なないろは、
出産一時金プラス20と聞いたことがあります。
あと、なないろは人気があるので分娩予約をとるのも大変みたいです💦💦
現に私の知人も妊娠発覚後7週で分娩予約がいっぱいで断られた方が多いです。

• りまる

りまる

60万くらいかかるという事ですね>_<高いですよね?こんなもんなんでしょうか?
    やっぱりかなり人気なんですね。私の知人も同じく4週で電話していっぱいと断られた、といっていました。4週って…
    ご回答ありがとうございました(^o^)

• 10月24日
★JilLE★

私も4週で1ヵ月待ちと言われました(;▽;)
しかも1ヵ月待って検診しても、分娩予約できない可能性高いとも言われました…( ノД`)
費用も高くてやめました(ó﹏ò。)

• りまる

りまる

おはようございます^_^
    やっぱりそうなんですね!!4週でもダメって早すぎますよね…。その時はどこでご出産されたんですか?!差し支えなければ教えてください(^o^)

• 10月25日
  • ★JilLE★

★JilLE★

私はつくばみらい市なので、守谷の篠崎医院です(*´∀`)

つくばイオン近くの友達はつい最近、阿見町のまつばらウィメンズクリニックで出産しましたよ!

• 10月25日
  • りまる

りまる

教えていただきありがとうございます^_^
    守谷の病院も調べてみようと思います!!
    まつばらさんもなないろと同じくらい人気ですよね!!>_<
    もっと産科増やしてほしいです〜

回答ありがとうございました(^o^)

• 10月25日
  • ★JilLE★

★JilLE★

篠崎医院はサイトに料金出てますよ(o^^o)
    守谷第一総合病院もサイトに明記されてます!

ほんと、茨城は産科不足深刻ですよね(;▽;)

• 10月25日
  • りまる

りまる

早速サイト見てみました!!ありがとうございます!!サイトに費用書いてあると助かりますよね>_<
    60万くらいが普通なんですね〜!

• 10月25日
  • ★JilLE★

★JilLE★

なないろ、予約取れるまで、赤ちゃん元気かとか気になりません?(^^;)
    私は気になっちゃって待てませんでした(つд⊂)

• 10月25日
  • りまる

りまる

そうなんです。まさに今気になってます…
    10/11に4週で陽性でて、すぐに予約の電話したら初診が来月頭と言われ…(´-`).。oO
    赤ちゃんちゃんと元気なのか心配ですが、今のところ赤ちゃん信じて待ってます>_<

• 10月25日