※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

就労証明書の雇用日の年が間違っていたが、訂正したか不明。問い合わせて確認するつもりだが、間違いがあれば連絡があるだろう。

就労証明書に不備があったら連絡きますよね?

一応その写真は撮ってるのですが、雇用日の年が間違ってるのに昨日気づき、そのあと訂正したのかが覚えてません💦
モヤモヤするので問い合わせてみようとは思いますが、
流石に間違えてたら連絡くるだろうな〜とも思ってます🥺

コメント

ぴよこ

保育園とかに出すやつですか?
多分今現在の就労に支障がなければ、役所も細かくチェックしてないと思います😅
今現在働いているのがわかればいいので、例えば2010年からつとめてようと、2013年から勤めていようと関係ないし確かめようとないですし🤔

  • ままり

    ままり

    そうです😂!今年から勤めてるので2022年なのですが、書いてもらった時が2021年だったのでどうなのかなと💦
    職場が変わって、また出したのでモヤモヤしてまして😭

    • 1月9日