※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

すっごくくだらない質問なんですが、普段パンツの上から何か履いてます…

すっごくくだらない質問なんですが、普段パンツの上から何か履いてますか😂?
私は冬はパンツの上に腹巻きパンツ?っていうんですかね?そう言うのを履いてますが、春とか夏はパンツの上にすぐジーンズ履いたりします😅
母から暖かくなってきたからってそんな格好では寒いからガードルを履きなさいと言われるのですが、皆さん履いてますか?
ちなみに住んでるのは関東で年齢は30代です。

コメント

はじめてのママリ🔰

常にパンツの上にズボンです。
今の時期はヒートテックのズボンです。
ガードル履いた事ないです。
ガードル、補正目的かと思ってたけど暖かさもあるんですかね笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じ方いてよかったです😂
    私もガードルは補正目的だと思ってたんですけど、母曰く、1枚履けば暖かいし、補正もしてくれるから一石二鳥でしょ?ってことらしいです😂

    • 1月9日
はじめてのママリ🔰

補正下着必ずつかってます!締め付けがないと気持ち悪くて過ごせないです(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!
    それって暖かさ重視ではなく補正目的ですよね??

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも胸下付近まであるので、暖かいと思ってます(笑)

    • 1月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    胸下まで?
    結構長いんですね😳!!
    やっぱりそれって履けば補正できるし暖かいし一石二鳥って感じですか?

    • 1月9日
ままり

よほど寒い時期に寒い地域に行く時はスパッツ履きますが、普段はそのままズボン履きます!
防寒目的でガードル履いたことはないです😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じくです!

    • 1月9日
ちゃぼ

雪国在住なので、パンツの上にヒートテックの腹巻きパンツを履いていますよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    腹巻きパンツは夏も履いてますか?

    • 1月9日
deleted user

関東で30代前半です。
普段はカードル履いてます。
冬は毛糸のパンツ履いてます。
私は寒がりで、パンツの上にジーンズだと落ち着かなくてダメです😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    住んでる場所も年齢も同じぐらいですね!
    そしたらガードルは寒さ対策の意味で履いてるってことですか?

    • 1月9日
ゴルゴンゾーラ

お出かけの時は補正目的でガードル履きます!
ショーツの上に何も履かないの気持ち悪くて💦
でも最近寒いのでもっぱら毛糸のパンツですね😂
以前下着販売員していましたが、ガードルを寒さ対策として履かれている方結構いらっしゃいました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も最近は毛糸のパンツばかりです😂
    ガードルを寒さ対策で履く方多いんですね😳!!!
    そしたら私も履こうかな??
    ガードルもサイズとか測るんですか?

    • 1月9日
  • ゴルゴンゾーラ

    ゴルゴンゾーラ

    測ります!が、ユニクロみたいにMとかLとかの表記のものは普段使っているサイズで大丈夫です✨

    • 1月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!

    • 1月10日