※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんの目が成長過程で変化することについて相談です。一重から奥二重、二重に変化した経験を持つ方いますか?家族の目の形についても述べられています。

お子さんの目が、成長過程で
一重→奥二重→二重と
変化していった方いますか??

うちは生まれてからずっと一重で、1歳頃、片目だけ寝起きに一緒二重になった事が3回ほど😂
その後今3歳半ですが、片目だけ奥二重になっています😳

もともと一重でも大きい目なので気にしたことはなかったのですが、できるなら二重になってほしいな〜と🥺

ちなみに旦那がパッチリ大きな二重、
私は20過ぎてから両目奥二重になりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

長女がそうでしたよ😃
産まれた瞬間は二重でしたがすぐがっつり一重になって、3歳位からうっすら奥二重になり4歳~5歳でくっきり二重になりました😊💡
私もそんな感じの目だったのと、主人はくっきり二重なのでそのうちなるだろうとは思ってました😊💡

ままりん🍎

うちの子も一重になったり二重になったりします!
でも奥二重と二重のご両親なら、子供は奥二重か二重になるので気にしないでください😊
友達夫婦のお子さんの場合は兄弟2人とも一重ですが💦この様に例外もありますが、今悩んでても仕方ないという事です😊