※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
家族・旦那

娘が胃腸炎になり夜中から嘔吐🤮明け方に緊急外来に行きました夜中1時ご…

娘が胃腸炎になり
夜中から嘔吐🤮明け方に緊急外来に行きました
夜中1時ごろから様子おかしくて、
主人の横で寝てる娘が吐いてました。
主人を起こして、私は娘の着替えとりに子ども部屋に行き
寝室行くと主人は下の子と私の布団で寝てました。

何度も嘔吐するので明け方に夜間外来に連れて行きました
連れて行く準備してる時も寝室から出てこず
行く事を告げても布団から出るのが寒いのか
布団入りながら、わかった!気をつけて!のみ

下の子が起きたのかLINEきてミルク飲ませようと思うけどいい?くるだけ

帰宅は朝になり、リビングで娘寝かしつけた
下の子のミルクの消毒液作ったり、服を手洗いしてつけ置きしたりして、寝たのが朝8時前でした

主人がその直後に起きてきて、どうだった?
いつ帰ってきた?と聞いてきて簡単に答えたら
また寝に行きました。

30分後ぐらいに私起きて、主人仕事なのに寝てたから
叩き起こしたら、
やばい!起こしてよ!間に合わないと言われて

休めないか聞いても無理無理無理!定時で帰ってくる
と言われて

今の時間まで子ども交互に起きるので寝れず

主人から電話があり、遅くなります!

はぁ!

物凄くイライラです。夜中手伝えよ、寝るなよ
せめて布団から出てなんかしろよ

主人は毎年夏に熱中症になり夜間外来に連れて行って
俺は大病!ポカリ買ってきてなどいってくるけど
今年は夜間外来に連れて行きたくないし、
看病したくないと心から思いました。


完全なる愚痴ですいません。誰かに聞いてほしくて

コメント

星

わかりますよー
男ってなんなんですかね?
うちの旦那は少し熱あると熱だわーって

今、私長女旦那胃腸炎になって
あたしは上と下から
旦那は下からと発熱
娘はおちついてたんですが、
旦那熱だから旦那は別部屋で寝かせて、私1人で
頻回授乳、長女の、夜泣きでまとめて2時間も寝れず😥

で、旦那にみててよっていうと
俺だってお腹痛いんだよって

そんなんみんな同じなのにってイライラしてます。

今は微熱なのにぐーぐー寝てます

こっちは旦那と長女のご飯作って
次女に離乳食あげて洗濯とかしてるのに

ほんとむかつきますよね!!

  • 星

    お子さん大丈夫ですか?
    そして感染力あるのでママさんも気をつけてください💦💦
    あたしはバッチリうつりましたので💦💦

    • 1月9日
  • まめ

    まめ

    コメントありがとうございます😊
    今日は座薬のおかげか上からは出なかったです

    先程、主人帰ってきましたが、
    鼻水移ったかも、熱少しある
    薬飲まなと言い始めましたが
    無視しています

    ほんとむかつきますよね

    • 1月9日
*haru

大変でしたね。ご苦労さまです😭
三男が
嘔吐、下痢で胃腸炎でした。
上2人は子ども部屋で寝ていて
三男は私たちと同じ寝室で寝ていますが
三男が嘔吐した時
2人で分担しながら
吐物処理をしたりしました。
それでも大変だったのに
おひとりで、、😭
体調は大丈夫でしょうか?🥺

ご主人、胃腸炎になって
苦しんだらいいのに。と
思ってしまいました。💦
すいません😭

  • まめ

    まめ

    コメントありがとうございます😊
    子どもの体調も少し良くなりました🤏

    胃腸炎にはなってないですが
    娘の風邪もらったのか
    鼻水移ったかも、熱少しあると言い始めて苦しそうですが
    無視してきます

    • 1月9日