※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
ココロ・悩み

母に離婚届を出すことになりました。母は病気で苦しんでおり、子供のために頑張ります。親孝行したい気持ちと辛さがあります。

11日に離婚届を出してきます。

養育費は0円です。

いつも近くで支えてくれた母は昨年悪性リンパ腫になり
抗がん剤が効かず春を迎えれそうにありません。

色々辛いことばかりだけど子供達のために頑張ろう!!

モラハラに悩む私をずっと気にかけてくれていた母に離婚届だしたしこれから0から頑張るから!だから安心してと伝えたいです。

仕方ないって分かってるけどもっと母と出かけたかった。
親孝行したかった。子供の頃から迷惑ばかりかけてやっとこれから親孝行が出来ると思ったのに。
まだ62歳なのに。
本当に辛いです。

コメント

近くにいたら助けたい、支えたいって思いました。
おかあさんに前向きな報告できたこと、良かったですね!!

• まり

まり

優しいお言葉ありがとうございます😢😢本当に心配かけたままだけは避けたかったので11日に出し次第安心してってLINEですが伝えたいも思います😭

• 1月9日
ねこ

私の母も1番上の子が1歳になる直前にガンで他界しました。
一緒に誕生日祝う約束してたのに。
ほんと、亡くなってからでは遅いです。
まだ生きていらっしゃるのであればなるべく会いに行ってあげてください。
コロナで厳しいかもですが💦
私も2人目産んですぐ離婚して、今妊娠してる子の父親とも別れて1人で3人育てて行きます。
しんどいですが子供たちが毎日笑って元気に過ごしてくれてるだけで幸せです!
ある程度大きくなったらバリバリ働いて頑張ります!!

• まり

まり

お母様も本当に残念でしたね😢
    うちも今年の11月に3人まとめて753やりがてら旅行行くのとても楽しみにしていたのですが叶わないのが残念です。
    病院の方で面会許可がでないので会いに行くことができず😢本当にコロナが憎いです😢

私も今はパートですが1番下が年中さんくらいになったらもっとバリバリ稼いでいこうと思っています!!
    お互い3人シングルマザー大変ですが頑張りましょう😭

プロフィール拝見したのですが私も同じ30歳です☺️

• 1月9日