※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンメーン!
子育て・グッズ

寒くなるときの服装についての相談です。ロンTの下に何を着るか悩んでいます。ボディ肌着は半袖か長袖がいいか、普通の肌着はいつから着せるべきか考え中です。

こんにちは✩
服装について質問です!
今、出掛ける時はタンクトップのスナップボタンがついたボディ肌着を着せてから上にロンTとズボンを着せています!それでも寒そうな時は上にパーカーなど( ˙▿˙ )
これから寒くなってきたらロンTなどの下に何を着せればいいでしょうか?
半袖か長袖のボディ肌着ですかね?
でもそれだとモコモコしちゃうかなー?暑いかなー?とか悩んでいます(´・_・`)
お腹が冷えないようにボディ肌着を着せてるのですが、みなさん普通の肌着(スナップがついてない)を着せたのはいつ頃からですか?
長くなりましたがお願いします( •̀ᴗ•́ )/♡

コメント

ジャンジャン🐻

普通の肌着はトイトレまでお預けです^ - ^

うちは半袖ボディ着てますよ^ - ^

長袖も持ってますが、無地を買ったので、日によっては半袖Tシャツと重ね着でもいけるかなと思ってます(*^▽^*)

• アンパンメーン!

アンパンメーン!

回答ありがとうございます♡

普通のはトイトレまではお預けなんですね!!
    知らなかったです∑(๑º口º๑)

半袖ボディの上にロンTですか?♡
    確かに!!長袖ボディに半袖重ね着いいですね\(^^)/

• 10月24日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

好き好きですが、ますます活発になるので、お腹めっちゃ出ますよー( ;∀;)

上の子はもうきてませんが、ちょっと暴れたり、抱っこしたりすると、すぐにお腹出てます。笑笑

男の子だと、重ね着かっこいいですよね^ - ^

• 10月24日
  • アンパンメーン!

アンパンメーン!

ですよねー!!
    お腹は隠さないとですよね!!笑
    重ね着とか色々楽しんでみたいと思います♡

• 10月24日