※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスの増えるアルバムって2回目からどーしたらいんですか?

スタジオアリスの増えるアルバムって2回目からどーしたらいんですか?

コメント

ママリ

撮影の時に持って行けば写真のみの値段で追加してくれます💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

持ってかないといけないんですね!

• 1月9日
  • ママリ

ママリ

持っていかないといけないです〜!
    増えるアルバムといえど仕上がりは普通のアルバムと同じなので、撮影の日にアルバムを預けて写真選んで2週間後くらいに受け取りでした💡

• 1月9日
ばら

今持っていかないで自分でつける形になってませんか?私のところはそうです。2回目以降は増やせるアルバムもってますっていって撮影してもらってます。

はじめてのママリ🔰

どうしたらとは??
撮影のときにアルバムの中身(中台紙)と写真だけ買えばいいですよ。ネジまわすだけなので、出来上がったら中台紙だけ受け取って自宅で貼り足せます。アルバムは持って行く必要ないです。持って行かなくてもお店の人は購入履歴を確認してくれるのでアルバム持ってるのは分かってますよ😊
私は持って行くの大変だし、アルバムは自宅で大事に保管しているので毎回自分でいれています。