※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のののーのの
その他の疑問

スマホケースどんなの使っていますか?最近はずっと手帳型だったのですが…

スマホケースどんなの使っていますか??
最近はずっと手帳型だったのですが、こういうの気になっていて、でも動画とか見る時に不便かなって思っています。
あと、結構落とすので、手帳型の方が安心なのかなって思うのですが、どうですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

前の機種の時からiFace使っていますよ😊
わたしは割れたり壊れたりしたことないですが、画面にダイレクトにぶつけたら破損したって友達は言ってました🙌

• のののーのの

のののーのの

そうなんですね!
    ありがとうございます。

• 1月9日
マヤ

手帳型からカバータイプに変えました🙋‍♀️

手帳の時は良く落としてましたが、背面にリングを付けて指を通してるし
気になるので落とす回数は減りました😅

リングの角度でスマホを置けるので動画見る時も問題無いですよ😊

さち

iFace使ってます♡
今までずーっと手帳+画面シートでしたが、画面はなんともないのに背面がバキバキになったことがあり、iFaceに変えました。
変えて半年過ぎたくらいですが、iFace良いと思います!
少し大きいので、リングを付けても良いと思います!私もドンキで買ったものを付けてましたが数日で取れてからは付けずに使ってます(笑)
iFaceに替えて不便はないです。

min

私はこういうタイプ使っています。
逆に手帳型に慣れないので、たまに手帳型にすると落ち着きません🤣
落とすのも気になりますし、画面のガラスフィルムはわりと高いやつを貼っています🙌🏻