※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベルメゾンのニットキルトパジャマは分厚いですか?春に着れるでしょうか?実際の使用者の意見を教えてください。

今使っているパジャマが小さくなって本気で限界なので買おうと思っているのですが、ベルメゾンで調べるとニットキルトていう素材のやつばかり出てきます。

これは結構分厚いんですかね?💦
春とかでは着れないですか?


実際このパジャマを持ってる方やニットキルトの物を持っている方教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

 こちら説明文です💦

はじめてのママリ

ベルメゾンのニットキルトのパジャマ着せています🙋‍♀️
説明が難しいですが…キルトの肉厚!という分厚い感じは無く、ほぼ中綿感は感じない程度の厚みです。今はパジャマの上にスリーパーを着せていますが、スリーパー無しで肌寒い日の4月くらいまで着られるんじゃないかな?と思います(平均的な気候の地域です)

手芸屋さんのベビー用生地によく置いてある生地なので、見に行かれると分かりやすいと思います☺️

今まで色々なお店でパジャマを買ってきましたが、ことごとく首回りが伸びたりすぐ毛玉になったり、色褪せたり…で、長男のお下がりが次男に回せなくて買い足していたんです。
それで初めてベルメゾンのパジャマを買ってみたらしっかりした作りでヘタらないし毛玉も出来ないし首回りもヨレヨレにならないし、とにかく優秀すぎました✨
なのでこれからパジャマはベルメゾン一択だなぁ〜と最近思っていたところです!
なので、オススメです😄🧡笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくありがとうございます😊
    ベルメゾンいいですよね!!
    私も今までベルメゾンのロンパースパジャマを着せてて、ついに股下のボタンが止まらなくなりセパレートのパジャマを検討中でした✨
    そんなに分厚くないなら長く着せれそうなので購入する事にします☺️
    ありがとうございました♪

    • 1月9日