※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
makamaka
妊活

妊活でタイミング法だけで妊娠した方への質問です。排卵日は何日前に行い、何周期で妊娠しましたか?性別も教えてください。女の子希望で4周目も失敗し、意見を求めています。

タイミング法だけで妊活して妊娠した方、
妊娠した時は、排卵日何日前に行い、何周期で妊娠できましたか?また、性別はどちらでしたか?

デリケートな質問ですみません。
たくさんの意見が欲しいので、分かる範囲だけでもいいので教えていただきたいです😭

かく言う私は、女の子希望で4周目も逃してしまい、落ち込んでいるところです。

コメント

ママ‎( ㆆ ㆆ)و✧

一人目はルナルナの排卵日予定日2日前の一回だけで、一周期でできて女の子でした!
2人目今妊活中ですが、排卵予定日3日前と前日に、他の日も気にせず仲良くしてましたがリセットして2周期目です🥲

ずずずん

二人ともタイミング法でした。婦人科へ行き卵胞チェックをして、このタイミング!と言われた時にトライしました。
二人とも 一週期目で妊娠しました🤰

S (22)

2人目が病院のタイミング方で授かりました!
排卵日の3日前から連続3日間タイミング取ってます!
3周期目で授かりました!

ポコ田ペペ子

婦人科でタイミングみてもらって注射打って…で6周期目で男の子でした😃
ただ妊活疲れで心折れて注射打った日にはしてなくて😅
排卵日の2、3日前にしたときだと思います😃

しらす

病院には行っていないのですが
一人目はルナルナの排卵予想日+基礎体温的に排卵当日のみで女の子(1週期目)
二人目は排卵検査薬+基礎体温でみて排卵前日と排卵当日で性別はまだ不明です!(2週期目)

makamaka

みなさんお返事ありがとうございます😌