※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいん
妊活

高温期14日目で、基礎体温が高いままで生理予定日に茶おりがあり、着床出血の可能性を聞いています。体調の変化も感じ、妊娠を期待しています。

2人目妊活中です。

確定ではないのですが、恐らく今日で高温期14日目くらいです。
いつもは生理予定日前日か当日には基礎体温も下がり生理が来るのですが、今回は基礎体温も高いまま(少し下がりつつありますが)で茶おり?が少量朝に出て止まりました。今日が生理予定日です。
生理予定日に着床出血などあるのでしょうか?
前回、7月に稽留流産してしまったときは着床出血ありませんでした。
ただただ眠いのと、食べた後に胃もたれのような気持ち悪さがあります。げっぷやおならも増え横腹がチクチク痛むような…考えすぎですかね😅

妊娠してるといいなぁ🥲毎月毎月リセットの度に泣いていてしんどいです…フライングも真っ白見るのが怖くてできてません。

赤ちゃん戻って来てくれてるといいなぁと娘と話してます(/_;)
妊娠菌分けてください🥲

コメント

miiin

長男の時は、生理予定日に一度だけ少量の出血してその後1週間は何もなく、、、💭病気かも!と思って病院行ったら妊娠してました🤣

• まいん

まいん

ありがとうございます(/_;)
    私も生理来なかったら病院行こうと思います(/_;)

• 1月9日
クロ

過去投稿に失礼致します🙏
同じ状況で、生理2日目のはずですが基礎体温下がらなくて💦
まいんさんはその後どうなりましたか❓

• まいん

まいん

返信遅くなりすみません💦
    私は徐々に出血しリセットになってしまいました😭

• 2月8日