※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら24
妊活

五年ぶりに妊娠し、流産後の移植について不安。凍結胚も残っている。中出し後の心配もあります。

いつも投稿すみません💦
五年近くでやっと顕微授精で妊娠しましたが、7週で流産してしまい、完全流産でした😢
自然排出してから10日後に診察して、hcg数値も下がっていて、子宮の中も綺麗だから大丈夫だねー、1ヶ月しないで生理きそうだねと言われて、その後看護師さんと話して、流産後の生理見送って、流産後2回目の生理きたら14日以内に受診してねーと言われて、早くて3月に移植できる予定ですが、流産後の生理2回きて、移植された方、その移植でまた妊娠できましたか?🥺
五年近く一回も妊娠したことなくて、やっと2本線初めて見れて妊娠できて流産したので、また着床してくれるか妊娠できるか心配です😢
凍結胚はあと2つあります😢
どうかまた早く赤ちゃん戻ってきてくれるといいな😢
レインボーベビー早くきてー😭🥺✨
それと、妊娠前以来の仲良しを昨日して中出ししてしまいました💦それも大丈夫か少し心配です😰💦
厳しいコメント、誹謗中傷コメントはご遠慮ください、お断りします!

コメント

アポノギョ

今回は残念でしたね😢

私も顕微授精で
5回移植の
2回流産経験してます💦

ぷーたんさんと同じように
自然排出で子宮も綺麗で
処置なく次!って感じでした。
3回目4回目立て続けて流産で、
少し空けて5回目で妊娠出産に至ります。

仲良しの禁止は無かったので
仲良ししても問題ないと思います🤔

3回目4回目は
ほぼ病院からの薬漬けな生活で
5回目になるまで1年ほど空けました。
それが良かったのか何とも言えないです🤔

ぷーたんさんに
絶対に赤ちゃんが出来ますように!!!

• さくら24

さくら24

はい😢やっとできたのに流産は本当にショックでした😢💦

5回移植の流産2回ですかー😱😢💦
    それも辛いですよね😭💦

仲良しの禁止はなかったんですね?🥺

そうなんですね!
    移植して陽性判定もらえるけど流産って感じだったんですか?😢

私はあと、2つ凍結胚あるのですが、流産後の移植でどうにか妊娠してくれないかなと願ってます😢💦
    やっぱりなかなか妊娠出来なかったので、また着床して妊娠判定もらえるかがめちゃくちゃ不安で😭

• 1月8日
ゆい♡

私も同じく顕微受精で授かり8週で稽留流産しました。
手術もし子宮内も綺麗になり2回生理を見送ったあと移植して1度でまた授かり今14週になります。
流産後は妊娠しやすいみたいですね😊
私の病院も夫婦生活は避妊ありの場合のみ許可がでてました。
レインボーベビーちゃん来てくれますように👶♡

• さくら24

さくら24

顕微授精で妊娠して流産されたんですね😢
    流産後の移植でまた、授かれたんですね!🥺✨😭✨
    おめでとうございます🥺☺️✨
    流産後どれくらいで生理きましたか?🥺
    流産後の移植でまた妊娠されたのは本当に羨ましいです😭✨
    流産後から移植までなんかやってたこととかありましたか?🥺
    流産後から身体も精神面もやばくてこんなんでまた妊娠できるのかなとか思ったりします😭
    流産後はやっぱり妊娠しやすいんですか?🥺💦
    長年妊娠したことなかったので、流産後の移植でまた着床して妊娠できるかめちゃくちゃ不安で。゚(゚´Д`゚)゚。💦
    私も流産後の移植でまた着床して妊娠したいです😭
    私は避妊なしでしてしまいました😫💦
    本当にまた赤ちゃん戻ってきてくれるといいな😢

• 1月23日
ゆい♡

私は毎回生理周期が長いので移植するにも時間がかかりそうだったので30日前後で病院に行き早めに移植したいと伝えルトラールで生理をおこしました^ ^
流産手術後1週間は出血が続いてたのでその月はほとんどナプキン生活でした🥲
精神面やばくなりますよね( ; ; )私も暗くなりました。。流産後は妊娠しやすいと聞きますし病院でも妊娠するまでの壁が意外と高いから妊娠したということはそんなに長くはかからないはず。3回以内にはできる人が7.8割と言われました。人や年齢によると思いますが😭
妊娠してから中断してたレベニンSとラクトフェリン、ビタミンDを飲み始め葉酸は継続して飲んでました。
流産前の移植前は妊娠率があがると聞き軽く運動していましたが流産後の2回目の移植前はナプキン生活も長かったのでしませんでしたが妊娠しました🤰
レインボーベビー👶願ってます♡

• さくら24

さくら24

お薬で生理おこしたんですね!
    ずっとナプキン生活はきついですね💦
    めちゃくちゃやばくなりますね😢💦
    流産後はやっぱり妊娠しやすいんですか🥺✨
    私は流産後の移植でまた妊娠できるか不安で。゚(゚´Д`゚)゚。💦
    サプリメントは病院でだされてるものですか?
    流産後の移植でまた妊娠できたんですか?🥺✨
    ありがとうございます😭✨

• 1月24日
  • ゆい♡

ゆい♡

不安ですよね( ; ; )
    私も不安でした。。
    流産後の1度目の移植で妊娠しましたが流産経験者なので14週まできた現在も不安になってしまいます。ですがぷーたんさんも一緒に赤ちゃんを信じましょう👶✨
    サプリメントはレベニンSとビタミンDは病院からでした。他の葉酸、ラクトフェリンは自分で購入したものです。
    レベニンは病院に妊娠するまで必ず飲み続けてほしい薬だと言われずっと切らさず飲んでました^ ^

• 1月25日
  • さくら24

さくら24

やっと、やっと授かったから余計にショックで😢💦
    でも、YouTubeで胎内記憶とか流産した方は見てとかの色々見ていて、お空に旅立った赤ちゃんは幸せだったんだよ、お空に旅立った赤ちゃんはすぐ戻ってくることができる、でもママがずっと悲しんでたり悔しがってたり落ち込んでるとお空に帰れなくてさまよってしまう、お空に帰れないとママのとこにも戻ってこれなくなる、赤ちゃんはママとパパが楽しそうに笑ってるとまた来たいって思うんだよとか話してる方がいて、それを信じるか信じないかは人それぞれだけど、確かにいつまでも悲しんでたり落ち込んでてもだめなんだな、笑顔でいたらまた赤ちゃん戻ってきてくれるかなって思いました🥺
    早く移植したい気持ちでいっぱいです!🥺
    いつ生理くるかモヤモヤで😰
    私も流産の移植一回でまた着床妊娠してほしいです!。゚(゚´Д`゚)゚。
    流産した方は妊娠しやすいし、3回以内に妊娠する人多いんですね!✨
    ゆいさんは流産後の移植不安はありませんでしたか?🥺
    一回流産してるとまた流産しないか不安ですよね😩
    そうですね、信じないとですよね😢🥺
    そうなんですね!
    流産後からは病院から飲むように言われてサプリ再開しましたか?
    私も病院から出されてたサプリ、DHEAとL-カルニチンとビタミンD余ってるのですが、再開しようかな思ってるのですが、病院から流産後まだサプリの指示出てないから迷ってました😰

• 1月25日
  • ゆい♡

ゆい♡

私もまた来てくれるかな?と不安でしたが不安なまま移植に挑みました。
    なるようにしかならない。と移植後は気持ちを切り替えていきました。判定日はやはり緊張しましたが、、( ; ; )

流産後のレベニンとビタミンDは自分で聞いてみました^ ^
    他の移植周期に飲む薬は言われてから飲みました。病院に電話してビタミンD余ってますが飲み始めた方がいいですか?ってきいてみてもいいですね^ ^♡

• 1月26日
  • さくら24

さくら24

不安なまま移植されたんですね🥺
    なるようになる。。気持ちを切り替えて過ごしたんですね😣💦
    移植後も判定日まで落ち着かないですよね😫
    ゆいさんの病院はBT何日目が判定日でしたか?🥺
    判定日前に検査薬使ってみましたか?🥺

病院に聞いて再会されたんですね😊🤔
    流産後の生理来てないのにサプリ始めたら、意味ないしもったいないかな思ってまだ病院に聞いてないんです😰

• 1月26日
  • ゆい♡

ゆい♡

一度の移植は14日目が判定日で2回目は10日目が判定日でした😊✨

流産手術後いまで生理きてない日は何日目くらいですか?☻

• 1月26日
  • さくら24

さくら24

判定日14日目は私の病院と一緒ですね!🥺
    判定日前に自分で妊娠検査薬やりましたか?🥺

私は自然排出したので、手術はしていません💦
    12月27日に自然排出して、明日で1ヶ月になります😢

• 1月26日
  • ゆい♡

ゆい♡

2回とも検査薬はしませんでした😮‍💨
    どっちにしても分かることなのでなるべくお金は使わずに、、と考えてました(´・_・`)

1ヶ月になるんですね。。
    後もう少しで生理がきても良さそうですが私が聞いた人の中だと長くても生理がくるまで50日いかなかったと思います🥺
    きっともう少しかなぁ。。😊✨

• 1月27日
  • さくら24

さくら24

そうなんですね!🥺
    病院で直接結果知るのもめちゃくちゃこわいですよね😭😫💦

ですよね、そろそろ来ても良さげなんですけどね😰
    生理来ないと前にも進めないし😭

• 1月27日
  • ゆい♡

ゆい♡

分かります🥺
    病院にチェックインしてから呼ばれるまでのあの1時間の間もう自分の心臓の音が聞こえるんじゃないかと思うくらいバクバクしますよね😳
    何回しても慣れないですよね😭

• 1月27日
  • さくら24

さくら24

はい💦
    自分で前の日に検査薬やって行ったのですか、ちゃんと妊娠してますよ言われるまで不安で不安で仕方なかったです😫💦
    また、検査薬と判定日の恐怖を経験しなきゃないと思うと今からこわいし不安です😭

• 1月27日