※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

妊娠34週1日で切迫入院中。35週で帰りたいが不安で泣き、知らない友達の家に泊まることになり、子供たちを心配。帰りたい理由で帰れるか悩んでいる。

入院1週間目です。
今34w1dなのですが
35wで帰りたいと思っています。
切迫です。
子宮頸管はしっかりあるのですが
子宮口が開いているらしく、、
でも先生曰く3人目だし生後5ヶ月のときに妊娠してて
早いから指いれようと思えば入っちゃうんですよねと言われました、なので深く考えなくていいと。
35wか36wで帰ろうと言われたのですが
旦那に子供2人預けてるのですが
あたしの知らない友達(旦那の友達)の家に泊まったり
夜に出かけたりでもうほんとに不安で不安で
正直、病院にいる方がストレスです。
今すぐ迎えに行きたいのですが
どうすることもできない自分がくやして
部屋で声を上げずにこっそり泣きました。
最近までは頑張ってやっていたので
これなら36wくらいまで入院しても大丈夫そうかなと思ったのですがいきなり
今日友達の家に泊まるからと言われ
問い詰めたら、あたしの知らない友達でした😭
女の子ふたりですし、このご時世、正直娘たちに何されるわからず不安です。
これを理由に帰りたいと懇願すれば帰れますかね、、😭
安静に家で寝っ転がって娘たちと遊んでた方が
正直よっぽどマシです、、
ほんとなら今すぐ帰りたい😭

コメント

みん

えー💦💦面倒は見てくれるけど遊びたい欲もあって……って感じなんですかね😭でも不安ですよね💦共通の友達ならまだしも……。

回診に来た先生に伝えて相談してみてもいいと思います!!