※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で体重増加に悩み、2人目の妊娠が難しい。外見や旦那からのプレッシャーで気持ちが沈む。

まだ妊娠5ヶ月なのに体重がプラス4キロ…2人目はセーブしようと頑張ってるつもりだけど難しいですね😢
1人目でプラス10キロしてしまい恥ずかしながら体重戻せないままの妊娠でした…外歩いてるママとか妊婦さんなんでみんなそんな細いの〜😭
私だけでっぷりなままで気持ちが沈みます…
昔は普通体型だったので旦那からも妊娠中太って更に文句言われまくりです。本当は細い子が好みだとか太った老けたなど言われまくりでしんどい。
もうお前が妊娠しとけよと思います👊

コメント

私も5ヶ月の時には既に➕4㎏超えでした🤣
ヤバいと思いながら今になって気をつけてますが、寝てるだけで太っていくのでもうお手上げです🤷‍♀️笑
実家の家系がデブ家系なので出産後に元に戻るのか…このままデブ道まっしぐらなのか…🤣笑
ウチの旦那も笑いながらデカケツ!とか言ってきますが、倍返しの暴言で返します!!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんもしなくても太りますよね〜
    家系は関係あるとおもいます😢私も父母デブ親戚もデブ多めなのでやっぱり1人産んだら痩せなくなりました…
    倍返しの暴言流石です!!
    差し支えなければ聞きたいです☺️笑

• 1月8日

退会ユーザー

元々私の口が悪いので🤣笑
    人様に聞かせられるようなモノではないですが!笑
    チビ○ン!とか短小とか(意味同じ)🤣
    実際は違うので笑って言えるし旦那も笑って返してきます!笑

• 1月8日
わい

私なんて一人目も二人目も25kgふとってるし二人目産んでから戻ってないです🤣主さんと赤ちゃんが健康なら問題ないと思います🤣!