※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チキン南蛮
妊娠・出産

出産祝いのお返しについて、内祝いで何を送るか迷っています。1万円相当の出産祝いに対して、いくらほどの品物が適切でしょうか?プレゼントセンスがなくて困っています。何かアイデアをください。

出産祝いのお返しについて
先日、姉の旦那さんのご両親から、出産祝い(1万円)をいただきました。
内祝いをしたいのですが、いくらくらいの、どんな品を送ったらよいでしょう?
私普段からプレゼントセンスがなくて何も案が浮かびません。
どなたかアイデアください!😭😭😭

コメント

あちゃん

5000円くらいのもので
内祝いのサイトとかで
探せますよ〜👀🔎

• チキン南蛮

チキン南蛮

そうですね、ありがとうございます!

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

茅乃舎のお出汁のセットとかはどうですか?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

金額は半額の5000円くらいですかね😊

• 1月8日
  • チキン南蛮

チキン南蛮

茅乃舎のだしおいしいですよね😍私ももらったとき嬉しかったのを思い出しました!ありがとうございます🌸

• 1月8日

お姉さんの旦那様のご両親、ということは自分たちの両親くらいの年齢と考えると、若くはない方ですよね🧐
好みとか分かれば良いですけど、結構遠い間柄なので難しいですね😅私なら金額はだいたい半分くらいで、お姉さん経由で旦那さんにご両親の好きなものを聞いてみて貰って、消耗品系で考えます!
甘いもの好きならちょっと良い日もちのするお菓子系、特になければ質の良い高級調味料、お酒好きな方なら美味しいお酒やおつまみなどですかね🤔

• チキン南蛮

チキン南蛮

そうなんです、絶妙に遠くてご両親の好みとかはよく分からず…😅
    沢山案を出してくださりありがとうございます🎵

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

お米どうですか? 年齢問わず喜ばれました👏🏼

• チキン南蛮

チキン南蛮

お米は皆食べますもんね😍盲点でした、ありがとうございます💮

• 1月8日