※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

明石市松江のTHE FANTASTIC BURGERに行ったことある方いらっしゃいませ…

明石市松江のTHE FANTASTIC BURGERに行ったことある方いらっしゃいませんか😊?
何度か前を通ったことはあって気になってて行ってみたいなーとは思ってるんですが、子供が食べるメニューがあったか知りたいです!やっぱりポテトナゲットくらいですか💦?

コメント

ゆりちむ

ロコモコがあったと思います❗

• まる

まる

コメントありがとうございます😊
    ロコモコあるんですね!それなら食べられそう✨いい情報ありがとうございます☺️また行ってみようと思います!

• 1月9日
うぉり👦🏻

実家が近くで、何度も行ってます!バーガーは美味しいです🍔ナゲットはスパイシー味しかなかったような…席数が少ないので、混まない時に行くのが良いと思います◎

• まる

まる

コメントありがとうございます✨
    バーガー美味しいんですね☺️食べたい!
    スパイシー味しかないと子供は食べられないかもしれませんね💦ハンバーガーとか上の方のロコモコとか食べられそうならシェアしてみます😅

• 1月12日