※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーた
家事・料理

Panasonicのドラム式洗濯機を使っている方に質問です!最近、購入したの…

Panasonicのドラム式洗濯機を使っている方に質問です!
最近、購入したのですが乾燥した衣類はどんな匂いがしますか?
うちのは、なんか独特な匂いがするんですがそんなもんなんですかね?😰
洗濯のみなら柔軟剤の香りが良くしていいんですけど…乾燥のためにドラムにしたようなものなので地味にショックで😖

コメント

ママリ

わかります!!
私も去年ドラム式買って
乾燥したら独特な犬?😂
みたいな匂いするんです(笑)
乾燥してもすぐ取り出しすようにしてから気にならなくなりましたが😂

• なーた

なーた

同じ方がいて良かった😭
    犬🐶わかります😂
    なんか表現しずらい匂いですよね😅
    うちは、すぐに取り出しても、しっかりモードで乾燥しても匂います…
    それが普通なら諦めますが原因や対策あるなら知りたいと思って✨

• 1月8日
  • ママリ

ママリ

はじめて嗅いだ時
    イラってしました😂😂

槽洗浄コースとか
    したことありますか!?👀

• 1月8日
  • なーた

なーた

30万もしたのに、詐欺にあった気分に感じてしまう程にイラっとしてます😤💢

買ってまだ2週間くらいですが、毎回すすぎの度に自動で槽洗浄してくれるモードにして乾燥の度にフィルター掃除ます😞

• 1月8日
2児まま

去年購入したのでその型よりは前の分になりますが、購入したすぐは不思議な匂いしてましたが、今は普通に柔軟剤の香りします🥺
洗濯物多いとかはなさそうですか?

• なーた

なーた

ありがとうございます😭✨
    購入して2週間くらいなので初期の匂いなら良いんですが…😢
    普通になったとのこと希望が持てます✨
    乾燥の規定量以下とかにしても匂います😖

• 1月8日

Panasonicは使っていませんが

購入したばかりということですし、ゴムのにおいではないのでしょうか?
購入後、使用前に1度乾燥コースをしておくといいみたいですよ!