※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rmrまま
住まい

賃貸の初期費用みなさんいくらくらいでしたか?家賃 約6.3万円 (駐車場…

賃貸の初期費用みなさんいくらくらいでしたか?


家賃 約6.3万円 (駐車場や管理費込み)
見積書に含まれていた
クリーニングは必須で外せないと言われ
24時間サポートや
家賃1ヶ月分前払い含め

初期費用トータルで 約25.1万円でした。

見積書に書いてあったことで
疑問に思ったこと、分からないことは
素直に不動産屋に聞きましたので
内訳としては納得していますが


妥当、もしくは安い方でしょうか?
賃貸契約したことがなく相場がよくわかりません

コメント

deleted user

フリーレントとかでない限りは大体初めに4~6ヶ月分かかると思うので、普通かな?と思います😊

はじめてのママリ🔰

敷礼ない物件で、30万くらいだったので(家賃7万)そんなもんだと思いますよ😃

ママリ

家賃13.5万円で60万近くかかったので妥当かと思います😌

ᓚᘏᗢ

家賃駐車場込で5200円で
1ヶ月フリーレント&敷金1ヶ月で24時間サポートとかも確かなくて
19万いくらかでした!!
3DKで(*˙︶˙*)ノ゙

他にもおなじ3DKの物件の見積もりもらったら25万前後って言われました😂