※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴーぱぴぱぴ
妊娠・出産

明日で33週の妊婦です。昨日夜に赤ちゃんが逆子になり、膀胱を蹴って痛いです。34週で逆子だと帝王切開の可能性もあるので心配です。逆子はまだ治る可能性がありますか?

明日で33週

昨日夜にお腹の中でグリンっ!
って動いたあとから逆子になってます😰
膀胱の方ばっかり蹴ってきて痛いし
一日経っても治らず🙄
34週で逆子だった場合帝王切開の話も出るとの事で怖いです〜🤧🤧🤧
まだまだ逆子って治りますよね〜😱😱😱???

コメント

ひまわり

んーその子次第かと🥲
グルンって回って元に戻れるスペースがなくなってきたら
難しいかもしれませんね😞

• ぱぴーぱぴぱぴ

ぱぴーぱぴぱぴ

コメントありがとうございます🙏やっぱりこの子次第ですよね😱😱ただでさえ2週間デカいと言われてるのに回りやがってぇええええ😱戻ってくれる事を祈ります😢

• 1月8日
  • ひまわり

ひまわり

上の子の時中期から逆子ちゃんでしかも大きくて1回も頭を下にしてくれませんでした😅

お灸逆子体操足首温める
    色々試したけど結果ダメで
    帝王切開でした!😅😝

• 1月8日
  • ぱぴーぱぴぱぴ

ぱぴーぱぴぱぴ

ひぃえぇぇええ😱
    逆子ちゃんで帝王切開なったんですね😱怖すぎます😭
    この子次第だけどなんとか戻って欲しいので体操をやってみようと思います😭

• 1月8日
  • ひまわり

ひまわり

怖いですよね。今回は逆子ちゃんじゃないんですけど帝王切開なのであの痛みをーと思うと恐怖です🥲
    けど上の子は私と少しでも近い距離に居たかったんだなーと後半はプラスに考えました!

• 1月8日
みりん

次女を妊娠中、同じくらいの時逆子になり、先生から毎日右向いて寝てねーって言われて次の検診でなおってました。確かグリンってなります。自分で今戻った!て分かりました😊✨戻るといいですね✨

♡

次男は38週で産まれたんですが4000g越えのビックベビーでしたが34週で逆子になって37週で治りました🤣

はじめてのママリ🔰

うちの子は38週まで検診のたびに向きが変わってました😂

ぱぴーぱぴぱぴ

まとめて返信すみません🙏
今日溝内の所で胎動が感じられるのでもしかしたら戻ったのかもしれません🙌
また回るかもと気は抜けないのですがとりあえず一安心です🤗
コメントありがとうございました!🥰🥰