※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中でコロナ不安。ロックダウン希望。励ましの言葉をください。

妊娠9ヶ月です🤰
毎日コロナの感染者が増えて行き、もうすぐ臨月なのに不安でいっぱいです。
しかも感染者数が半端じゃない。
まん延防止じゃなくロックダウンしてもらいたいです。
ただでさえ妊娠中で気持ちが不安定なのに、さらに不安になります。誰か励ましの言葉お願いします…
本当こわいです。

コメント

あーたん

初めまして。
めちゃくちゃ怖いですよね。。
予防しててもかかるときはかかるらしいですが、私は絶対にかからないって自分に言い聞かせてます笑
やばい、かかるって思ってるより
気持ちを強く持ってればかかりづらくなるのかな?って勝手に思ってます!笑笑

旦那が色んなところに行くのでそこはもうどうにもできないですが、頑張りましょ!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    本当に恐ろしいです。
    なるようにしかならないと頭ではわかってるつもりでも、毎晩のニュースを旦那が必ず見るんで嫌でも耳にします。
    頑張りたいですが不安しかありません。

• 1月13日
ママリ

怖いですよね。
わたしは1人目がコロナが中国で流行し日本に来たくらいの時で、未知すぎてほんっとに怖かったです。
早めに産休にも入りました。

今回またコロナ禍で妊娠しましたが、ほんとに怖くて、、
この前まで落ち着いてたのでよかった〜と思ってたのに、またクリスマス、年末年始の人流のせいなのか一気に増えたので外食もせず産まれるまでは必要な買い物や銀行くらいしかいかないです。
今回は感染力がとても強いオミクロンが来てるのでほんとに気をつけましょうね😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    あまりの感染力の強さに本当毎日不安です。
    出来れば感染者数が何人とか聞きたくないのに、今は嫌でも耳に入ります。
    オミクロン株恐ろしいですね。

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

もう産まれるまでは必要な買い物くらいしか行きません💦
    臨月でコロナになったら絶対キツいので💦
    お互いあと1ヶ月ほど!頑張りましょう!!

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。
    なるべく外出しないようにします😔
    頑張りましょう♪

• 1月14日
マーマー

いや、本当にストレスですよね💦妊娠出産だけでもストレスかかるのにそこにさらにコロナ禍🥲デルタが流行った時もヒヤヒヤし、今度はオミクロン、、、毎日感染者が増えてるのを見て憂鬱になります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    本当ただでさえ不安なのに、オミクロン株の感染力の強さ…恐いです。テレビ見たくないんですが嫌でも情報が入って来て、その都度頭おかしくなりそうです。

• 1月13日
はじめてのママリ

気持ちわかります🥲

コロナのことを考えると不安で寝れなかったり吐き気がしました。
流行る前に早く生まれてきて〜って思っちゃいます😭

自分と我が子もとても心配ですが、シニアのペットもいるので、旦那がコロナで入院したらお世話どうしようとか色々と不安です😭

コロナになってしまって、帝王切開になっても無事に産まれてくれたら、それでいいと前向きに考えることにしました😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    眠れませんよね…あたしはあまりの怖さに、毎日情緒不安定です。
    前向きに考えたいですけど、中々出来ない自分が弱くて嫌いです。

• 1月13日