※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
お金・保険

貯金が増えると旦那が冷たい態度を取り、モチベーションが下がって困っています。

去年から本格的に貯金や小銭貯金を始めてどんどんいい感じに貯まってきてるのですが、貯まるたびに
嬉しくて旦那に報告すると毎回あーそうなんだー
みたいな感じでそんなに嬉しそうにありません。
なんなら、嫌そうな雰囲気を出したりします。
小銭貯金もパンパンになったので、開けてるところを旦那が横で見てて、それの半分くれるの?(笑)みたいに言ってきて、これは口座に移動させるよと言ったらひねくれてました。毎月お小遣いはちゃんとあげています。
旦那にそのような態度取られるたんびに貯金へのモチベーションが落ちてしまいます。

コメント

ゆう

りりかさんの努力貯金が成果となったんですね😄うちは共働きで子供2人ですが、お金を貯まるたびに旦那さんと数ヶ月後にはこのくらいになっているかもしれないね〜😊と、通帳を見て夫婦でニヤけてます笑 お互い頑張って目標金額達成するまで貯金頑張りましょうね💞

はじめてのママリ🔰

ゆうちょが1月17日から小銭手数料がかかるようになるのでお早めに口座に入れた方がいいですよ!