※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

ポイ活で、 安心安全で、そこそこ貯まるアプリ教えてください😭マクロミルは暇な時にしています。

ポイ活で、 安心安全で、
そこそこ貯まるアプリ教えてください😭
マクロミルは暇な時にしています。

コメント

ムージョンジョンLOVE

ポイ活になるかわからないんですが、ハピタスはやってますか??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

昔とってましたか、あまり溜まらなかったかでやめました😭

• 1月8日
  • ムージョンジョンLOVE

そうなんですね😭
    楽天市場とかじゃらんとか使いませんか??
    私はどちらもよく使うので今まで20000ポイント以上は溜まりました。買う前に経由するだけなので簡単ですが、ポイ活とは違うのかもしれないですね💦

• 1月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんなに貯まるんですか🤭 楽天市場は、楽天pointみたいなやつですか?

• 1月8日
  • ムージョンジョンLOVE

いえ、普通に楽天市場で買い物する前にハピタスを経由しただけです。確認したら25000ポイント貯まっていて、Amazonギフト券に替えてました。

• 1月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ハピタスから経由するんですね! 結構楽天市場利用してるんですかか???

• 1月8日
まー

ECナビアンケートはどうでしょう🤔
マクロミルやリサーチパネルなどのアンケートも入っていてアンケート数は多めだと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ECナビって、たしか、10pが一円のやつですよね??

• 1月8日
なお

よく外出されるなら「トリマ」はよく貯まる方だと思います!
45分程度の電車通勤と外回りの仕事ですが、1ヶ月で1000円分貯まります。
ただ、広告が多い(再生して上記のペース)なので、あまり外出しなかったり買い物行く程度であればそんなに意味ないかもです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

基本家の中で動くか、車なので、そこまで溜まりそうにないですね😭😭 旦那はよく歩いているので、 たまりそうですね!!🙏🏼🙏🏼😢

• 1月8日
  • なお

なお

車で移動されるなら結構貯まりますよー!
    移動距離と歩数と、両方カウントしてくれます!

• 1月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ、そうなんですか!! 取ってみます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🥺

• 1月8日
ᓚᘏᗢ

楽天インサイトいいですよ*(^o^)/*

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

前取ってましたが、使い方分からず、全然たまらなかったです😢😢🤣

• 1月8日
  • ᓚᘏᗢ

ᓚᘏᗢ

そーなんですか!?めちゃくちゃ溜まる時はめちゃくちゃ溜まりますけど基本100ポイントくらいは最低でも貯まりますよ😂

• 1月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1日100ですか?
    月で何円くらい交換できてますか?🥺

• 1月8日
  • ᓚᘏᗢ

ᓚᘏᗢ

月で最低100ポイントくらいってことです*(^o^)/*
    先月分は400超えてたのでその分今月入ります*(^o^)/*

• 1月8日