※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ🔰
住まい

Panasonicか東芝のどちらかのドラム式洗濯機を購入しようと思っているの…

Panasonicか東芝のどちらかのドラム式洗濯機を購入しようと思っているのですが、使用感など教えていただけないでしょうか?🙏

来週辺りにどちらか購入したいなぁと思っていましたので、ご意見など何でもいいので教えて頂けましたら幸いです!

宜しくお願い致します🙇‍♀️

コメント

®️®️

Panasonicの方がいいです!

母が家電量販店で働いてますが、家電はPanasonicがやっぱり一番いいと言っていて、私も母もPanasonicのドラムです。

nana

東芝買いましたが、Panasonic買えばよかったと後悔してます😂

参考までに、東芝使って2年、定期的に洗浄もしてますが、乾燥機が念入りモードで2回回さないと乾かないくらい酷くなりました。量が少なくてもで、修理依頼してます💦

使って1年すると嫌な匂いもするようになって、その時は一日に3回も洗浄回しました……😅

2児まま

Panasonic使ってます!
1年ちょっと使ってますが、全自動投入で便利ですし、汚れも落ちますし、嫌な匂いもなく柔軟剤の香りもきちんと残りますし買って良かったと思ってます!

はじめてのママリ🔰

Panasonic買いました。使い始めたばかりですが前に使っていた縦型より汚れが落ちるので買ってよかったです😊

はじめてのママリ🔰

先月パナソニック買いました!
うちも東芝と迷ってたのですが、
いろんな比較サイトを見ても結局はパナソニックを推していたので😊

でも、店頭値下げを頑張れるのは東芝らしいです😆

まめ🔰

コメントありがとうございました!
いいねで失礼致しました(*^^*)
ご意見参考にさせて頂きます!✨
Panasonicで検討したいと思います🙏
ありがとうございました🙇‍♀️✨