※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャチャ
妊娠・出産

切迫早産で大部屋入院中。横向きで食事するとおならが出る。一緒の部屋の方に不快感を与えているか気になる。

変な質問ですみません💦今、切迫早産で大部屋で入院中なのですが、おならって気になりますか?

寝たきりで起き上がるのも禁止、食事も横を向いて寝たまま食べないといけないのですが、横向きで食事をとっていると、どうしても空気を一緒に飲み込んでしまい、結果お腹にすごくガスが溜まり、毎日のように音の出るおならが出てしまいます😓

気をつけて出ないように頑張ったりするのですが、毎日だと一緒の部屋にいる方はやっぱり不快ですか?

コメント

あーか

自然現象だし、切迫だと動けないので仕方ないとは思いますが、やはり気持ちの良いものでは無いですよね💦
気にしない方もいると思いますし、気をつけてる人からしたらやっぱり嫌かなとは思います💦

• あーか

あーか

私も切迫で入院してましたが、入院ってストレス溜まるので、ちょっとしたことにイライラしがちになってしまうので、1度気になるとイライラしちゃうかもです😖

• 1月8日
  • チャチャ

チャチャ

回答ありがとうございます!
    やはりそうですよね😣出ないように色々頑張ってはいるのですが💦毎日ストレスなので、何とかしたいです💦

• 1月8日
Rie

起き上がるのも禁止なぐらい
切迫がひどい感じですかね?😭😭

• チャチャ

チャチャ

切迫早産で、頸管無力症なので、頸管もあるかないかぐらいを彷徨っている状況です😭
    起き上がれている時は、おならも全然しなかったです💦

• 1月8日
  • Rie

Rie

無力症なんですね😭😭
    それは大変ですよね😭💦💦

私も入院してますが、
    おなら私も1回だけしてしまったことあります😭😭

• 1月8日
  • チャチャ

チャチャ

おなら1回でも気を遣いますよね😣

身動きとれず、トイレも大の時だけ車椅子、そして正期産前くらいまで退院は無理、おまけにおならまで💦
    悲しくなる時があります😭

• 1月8日
はじめてのママリ

生理現象なので仕方ないですが気にはなりますね💦💦
おしりの穴に丸めたティッシュを強く押し当ててからすると音出ないですよ〜!🤣✨

• チャチャ

チャチャ

ありがとうございます!試してみたいと思います😣

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

パンツを思いっきり食い込ませれば音出ませんよ!🥺🙌笑

• チャチャ

チャチャ

ありがとうございます!そんな方法もあるんですね⭐️

• 1月8日