※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おによめ🔰
妊娠・出産

帝王切開後のヨダレつわりについて相談です。逆子で38週に帝王切開予定。帝王切開後はつわりが治るでしょうか。長期間続く可能性あり。辛い状況で疲れています。

帝王切開後のヨダレつわりについて
現在32週ですが、1〜2ヶ月前からずっと逆子と言われています。

このまま逆子であれば38週で帝王切開での出産となるのですが、ヨダレつわりが10週の頃からずっとあり、このつわりは帝王切開でも出産すればすぐに治るのでしょうか…
それとも数週間や1ヶ月など長期間続くのでしょうか…

いい加減、ヨダレが溜まるたびに洗面所やボトルに吐き出すことに疲れているのと、仰向けになれないことが辛いです…

コメント

ママリ

帝王切開ではありませんでしたが、上の子の時につわりから出産まで続いたよだれつわりは産んで2.3日で治りましたよ!

• おによめ🔰

おによめ🔰

コメントありがとうございます!
    経膣分娩でも数日続くんですね💦
    1週間以内を理想で耐えたいと思います!

• 1月8日

私もずーっと逆子で帝王切開でした☺️妊娠中の不調は産んだらすぐ無くなりました😀

• おによめ🔰

おによめ🔰

コメントありがとうございます!
    帝王切開で、すぐになくなったんですね✨
    希望のあるコメント嬉しいです!
    期待しすぎない程度に回復を待とうと思います!

• 1月8日