※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

釣りにハマっていて、私が子供達と実家にいる時に私に連絡なしで釣りに…

釣りにハマっていて、私が子供達と実家にいる時に私に連絡なしで釣りに行ってました💦
隣の県で2時間くらい片道かかり、行く時は連絡して欲しいと伝えたら、急に決まったから。と言われました😓
仕方ない事ですかね、、、

タイヤのスタッドレス交換でナットが古く買い直さないといけないかなと木曜私の実家行き私の父と私の弟にも協力してもらい、弟が会社から工具持ってきてなんとかやってくれました。
それが私の父は気にして今日車屋でお店の人に話を聞きに行ってくれました。
父が旦那に連絡したら電話でない→旦那いわく、釣りしてて電波も悪いしお父さんだから出なかったと。
私の電話には出て状況話したら→もう俺がやるから何もしなくていい。今釣りしてるから。と強めに言われ切られました。

私がタイミング悪く釣り中に電話したのがいけなかったんですかね、、

コメント

ありす

いやいや〜
自分勝手にもほどがある😑😑

はじめてのママリ🔰

いや独身じゃないんだから😭
うちの旦那も釣り行きますが、必ず前もって行く日を相談するのがルールです。

前から決まってた1人時間に電話されて邪魔しないで!なら百歩譲ってわかりますが、勝手に行って勝手に邪魔扱いは意味わかりません。

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

うちの旦那も釣りしてます(・_・)

連絡なしはありえないですかね……って(´=ω=`)

うちの旦那も連絡無しで行きますけど(◍꒪꒳​꒪◍)՞

いない〓遊びに行ってるんだな💨

って思うぐらいです߹ㅁ‎߹

釣りしてると集中してるから出ないことが多いですかね(ㆆдㆆ٥)✷≈՞๑

私も連絡しないようにしてますが……緊急の場合があるから必ず携帯は持っといて出るようにして‼️‼️とは言ってます(・_・)

ママリ

皆さんありがとうございます😭
本当ここに相談すれと救われます😢
毎回私が悪いみたいな言い方や逆ギレして素直に謝らず、私の悪い所も関係ない事でも言ってきて私の方が毎回先に謝ってたり反省したりとなんで?って思いながら😓
本当自由な人で結婚に向かない人だなって本当思います💔