※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

脱衣所の稼動棚の奥行き30センチで作った方いますか?収納ケースは何を使…

脱衣所の稼動棚の奥行き30センチで作った方いますか?
収納ケースは何を使ってますか?タオルは直置きですか?

コメント

はるのゆり

はい、奥行き30で、ニトリのインボックスシリーズ使ってます!
タオルは畳むんじゃなくてくるくる巻いて立ててます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タオル立つんですか?!😳
    30で使いにくいとか無いですか?
    棚板何枚使ってますか?

• 1月8日
  • はるのゆり

はるのゆり

服とか収納するのは少し奥行きが狭く感じます。40にすればよかったかなーとか思いますね😅
    でも洗剤とかもボックスに収納するなら重くなるのであまり大きかったら取り出しにくいですね💦

タオルはそのままじゃたたないですけど、ボックスにカゴに立ててってことです😊
    うちは6枚ありますが、下の方はキャスターつきの洗濯かごを置いてるので一番下の棚は高さ80cmぐらいの所についてます😊

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり服には浅いですかね💦
    40は無いと言われ、、30か45だと😬やっぱり40が良いですかね😭
    30ならその分脱衣所が広くはなるんですが。。

なるほどニトリのボックスに立てるんですね!
    下80から6枚だと毎回ボックスを引き出して取り入れする形ですかね🤔

• 1月8日
  • はるのゆり

はるのゆり

45があるなら45で、無印のポリプロピレンの引き出し?がそれぐらいのサイズがありますよ!
    服を入れるならそのサイズがいいと思います😊

そうですね!
    大きなバスタオルは旦那しか使わないし、毎日洗濯して乾かしてるので、最低限のものしか置いてなくて…
    一番下は2段の洗濯かごが置いてて、上の段はお風呂上がりに使うものを入れててよく使うタオルとその日着るパジャマを入れてるんです😊

タオルとか色を統一してなくて直置きはごちゃごちゃしちゃうので私には向いてないのもあって入れ物にいれてますよ😊

• 1月8日