※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

10代の頃からニキビに悩んでいて30にもなるのに落ち着かないしむしろど…

10代の頃からニキビに悩んでいて
30にもなるのに落ち着かないし
むしろどんどんひどくなって…。
ニキビ跡もあるし赤ニキビ白ニキビ黒ニキビ
ぜーんぶ揃って顔にあります…😇
皮膚科に行っても良くなりません。
高い化粧水使っても良くなりません。

美容皮膚科に行こうかなと考えています。

本当にツルツルになりますか?
跡もなくなりますか?
ニキビできなくなりますか?

高いお金を出す事になると思うので慎重になってます。

経験された方のお話を聞きたいです。

コメント

そうくんママ

私もずっーとニキビに悩んでいて、色々使いましたが、、
この石鹸に出会って
一気に綺麗になりました😊
試してたらすみません💦
周りにもすごい綺麗になったと言われ、ニキビ悩んでる妹いると先輩に言われて教えてあげたら、その子も綺麗になりました😊

20代はクリニークとか高いやつ使ってましたが、今はプチプラでツルツルですよー😊

どこでも売ってるし、安いしオススメですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    使った事ないです🥺💗💗💗教えていただきありがとうございます🥺💗💗💗

    • 1月8日
  • そうくんママ

    そうくんママ

    ちなみに、、
    息子の皮膚科医に言われたのは、、
    高ければ良いものじゃないからねーと。悩んでいる人につけこんでる商売だから、、
    見極めてね😊と。
    確かにー!と自分のときも、息子の肌荒れも実感してます!

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに、、高けりゃいいってもんじゃないですよね😭💗とっても刺さりました😂質問しといて良かった…😂😂💗

    • 1月8日
  • し、

    し、

    コメント失礼します。
    こちらはドラッグストアに売ってますか?

    • 2月25日
  • そうくんママ

    そうくんママ

    ドラッグストアとかにもありますよー😊

    • 2月25日
はじめてのママリ🔰

すみません、美容外科の話じゃないんですが私ももっともっとひどくニキビが顔の下半分全体に広がってたんですが今は一切無くなりました✨

高い化粧水も効かず…とのことでしたが
Kiehl's
ブラックペイント
は試されましたか?😊

Kiehl'sは
ハーバルトナー化粧水
UFCクリーム
ビタミンセラム美容液←これが一番◎

この3つ使いで効果がでました😊

ブラックペイントは抹茶石鹸が効きました😊

これ以上効くか分からないものにお金使うのも勿体ない、と思ってのご質問だとは思うんですがほんとに改善したのでぜひおすすめしたくコメントさせていただきました😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Kiehl'sですか!!初めて聞きました🥺💗💗

    調べて検討してみます🥺💗💗
    ありがとうございます😊

    • 1月8日
はじめてのママリ🔰

美容皮膚科行きましたがあれは通わないと効果出ないと思います🥲
わたしにはその時そこまでお金使えなくて、断念しました。

わたしはスチーマーが1番効きました!
家にいるときは出来る限りスチーマー浴びてます。
使ってるのはPanasonicのスチーマーですが、
スチームがでる機能だけのシンプルなものでいいと思います。

私も頬が白ニキビ赤ニキビ黒ニキビぜーんぶあって、
もうどうしていいかわかりませんでした🥲
今はニキビ跡はまだありますが新しいニキビはたまにできるくらいに落ち着きました。

✩ぐみちゃん✩

私も若い頃ずっとニキビに悩んでいました。一生このままじゃヤダと思って、色々試しました😌
一番良かったのはエスティローダーのクロロフィルの固形石鹸です🧼
しっかり泡立てて擦らないよう洗顔し、その後は化粧水、美容液、クリームをしっかり使うと、ニキビ悩みから解放されました😌ニキビに油分てNGと思ってましたが、それが間違いでした😂💦
ちなみに、手が肌に触れないぐらいモコモコの泡で弾ませながら洗うのがおすすめです!
洗顔後はしっかり栄養と水分を肌に入れ込まないと、乾燥でまたニキビができる繰り返しです🥺💦
エスティローダーの化粧水、ニキビ用の美容液を肌に入れ込むと、肌がみちがえります✨

アキママ

わたしもニキビ酷くて美容外科でイオン導入や薬もらってましたが、皮膚科通ってる時が1番荒れてました💦
今はアルソアの化粧品を15年くらい使ってますが、20歳のころのお肌よりアラフォーの今のお肌のが綺麗です😊

はじめてのママリ🔰

もう使ったことあったら
すいません😔

ルナメアACという洗顔のフルラインがとてもおすすめです!

Jh

お近くにベビオゲル出してくれるクリニックないですかね?
私30過ぎてからぶわ-っと出てきて、かなりしつこく続いてしまい、悪化し、何やっても治らなくなったんです。
皮膚科はほんっと、相性ですよ。保険効かない芸能人御用達の美容皮膚科でも、私は治らなかったです。
でも地域の名医と言われてるけど普通の皮膚科(3時間待ち💦)行って、ベビオゲル、ナジフロキサシンクリ-ム&スタデルムクリ-ム、抗生物質で完全に治りました。奇跡‼って思いました。3時間待ち納得です。
ベビオゲル確か新薬だと聞きましたが、かなり効果が高いこと実証されてるそうです。
そこそこ人気ある皮膚科に電話して「ベビオゲルありますか?」と聞いてから受信するの個人的にはおすすめします。

ほんっと-に、重症だったのに、初回から半年ほどで真っ白です。やめて数ヵ月するとまた現れるんですが💦

はじめてのママリ

わたしはクレンジングをビオデルマというものに変えたらよくなりました!