※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寒いので外に出たくない。今日は旦那が遅く帰るのでワンオペ育児。子どもはEテレを観ているが、外に行きたがる長男への対応に困っている。他の母親はどう過ごしている?

寒いから外に出たくない😭
今日は旦那は遅くまで帰ってこないので久しぶりの1日ワンオペ育児です💦
今のところ子ども達はEテレの録画を観てます💦
外が好きな長男なので、おそらくそろそろ「外行くー!おでかけするー!」と言うはず。。
完全に私のわがままですが今日は寒いので出たくありません。笑
だめな母だと自分で分かっていますが、
こんな日は皆さんどうやって遊んで過ごしますか…?😭

コメント

もな👠

私も寒すぎるし、コロナまた流行りだしたし、この3連休は引きこもりますよ😮‍💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくです💦
    また感染者も増えてきましたしね😢

    • 1月8日
miey

雪国です。私も出たくないいい〜雪冷たいし寒いし楽しくないし笑笑

けど散歩だけ、、、少しだけ、、、頑張って行ってあげるよ。。いい母風気取るわ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    雪国ですか!!😳
    だったらきっと今雪凄いですよね💦
    うちは雪国ではないですが…
    結局車でドライブにしました😂

    • 1月8日
み ゆ

引きこもってYouTubeです😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなりますよね💦
    結局ドライブに行っておやつのたい焼きを買いに行きました😂
    あとはひたすらテレビです😇

    • 1月8日
はじめてのママリ

散歩に出かけようかと思いましたが、面倒くさくなり😭ユーチューブです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    YouTubeになりますよね😂
    うちも散歩めんどくさくなって結局ドライブでおやつ買いに行きました😂

    • 1月8日