※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえ🌼
子育て・グッズ

11/17日に出産予定の初マタです。退院時に車で家まで帰る際、無料でチャイルドシートをレンタルできるかどうか知りたいです。レンタル先のオススメがあれば教えてください。

11/17日に出産予定の初マタです。
退院時に車で家まで帰るつもりなので、チャイルドシートが必要なのですが、チャイルドシートは無料レンタルとかあるのでしょうか?やはりレンタルは無料のはないですよね?
なにも分からないので調べているのですが、もしレンタルを利用されるかた、考えているかたがいたら、オススメのレンタル先など教えていただきたいです。お願いします🙇

コメント

ぱっぱっぱー

市によってはあるみたいなんで、ご自分のお住いの市のホームページ見てみて下さい。

• さえ🌼

さえ🌼

そうなのですね!ありがとうございます🎵

• 10月24日
rigo

借りた事は無いですが、うちの市は警察署でもレンタルありましたよ(o^^o)

• さえ🌼

さえ🌼

そうなのですね!
    コメントありがとうございます!
    確認してみます!

• 10月24日
てよ

交通安全協会に入っていれば、無料レンタルできるところもあるみたいですよ

• さえ🌼

さえ🌼

そうなのですね!
    ありがとうございます!
    も少し調べてみます🎵

• 10月24日