※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

元旦那からの不明な振込について相談中。給付金や養育費、謎の振込に関して混乱している。理解できる方いますか?

これ、元旦那から届いたのですが
意味わかる方いますか?笑

LINEもブロックされてるのか一向に既読が付かず、
SMSでしか連絡が取れません。
SMSもこの後、返信なしですが😇🤛🏻

11月に離婚したので、今回の10万円の給付金が元旦那の口座に振り込まれてます。それと毎月の養育費¥40,000。
あと、私のカードで支払いされてる分を振り込んで下さいと連絡しました。

年末12/29に謎の¥113,179が振り込まれてます。
その内訳を下さいと言ったのに、そこスルーでこの返事です。何をどう計算しても¥113,179にならないし、なんのお金?笑
家賃以外支払ってる、と言ってますが養育費と給付金だけでも14万無いとおかしいんですが?笑

誰が理解できる方いますか、、、、笑

コメント

ママリ

先月の2回分で何か振り込まれているのではないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回1度だけ支払われてる分がありますが、それは私のカードで支払っていたカード分でした。内訳をくれないので、何のつもりで支払ってるのかが分かりませんが😅 

• 1月8日
lmm

マイクロソフトとハイローサービスあわせたら 3179円になりますね

プライム代と養育費の3万は 前回と前々回分で払ってるってことですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回と前々回、と言っても1度だけ支払われてる分がありますが、私のカードで支払った他の分でした。内訳をくれないので恐らくですが。。

養育費は毎月1日に支払う予定で、12/1は払ってもらえずでしたので違うかなあと

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

今支払っている分は家賃を除いた分で、家賃はこれから払うということじゃないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家賃はこれから払う、というこは分かるのですがだとしても給付金10万と養育費4万合わせて14万最低でも支払っていないと計算が合わないのですが¥113,179 と謎の金額が振り込まれてて😅

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

家賃以外払っていて家賃分は後で振り込むんですよね⁉︎じゃあ給付金10万と養育費の4万が無いとおかしいって事ですよね⁉︎訳が分からなくなりそうです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どう計算してもなりませんね😂

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂😂😂
    主語もないし、訳わからないです😂、、私が理解力ないといつも言われてきました😂😂😂

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

何にせよ、今回の給付金は子供に対して支払われているので親が搾取してよいものではありません。
法的に訴えますよ?と脅してみては?