※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2mama
お出かけ

福島県にお住まいの方〜😭今日みたいに、雪は降ってないけど公園はびちゃ…

福島県にお住まいの方〜😭
今日みたいに、雪は降ってないけど公園はびちゃびちゃ、、みたいな日ってどこで遊ばせていますか?😢

ペップキッズや他の屋内施設もコロナ禍になってから予約制ですよね…
カルチャーパークのところも1度冬に行ったことがありますが寒すぎて🤣💔

コメント

ママリ

最近はオミクロンも出てきて怖いので、家でジャングルジムやトランポリンで遊んでます😂子供の体力は無限でどうにか体力消耗させようと頑張ってます(笑)

• 2mama

2mama

やはり家ですよね🤣🤣
    先程いつも車で行く買い物を散歩がてら歩いて行ってきましたが寒いし疲れました🤣
    あとは引きこもっておこうと思います😂👍

• 1月8日
なっちゃん

ひたすら家です😂
外出たら上の子は遊びたい、下の子は歩けるのでどっか行くし1人では大変なので引きこもってます笑

• 2mama

2mama

やはり家でいいですよね🤣
    めっちゃわかります。笑
    子供1人ならよーし外行くぞ〜ともなるけど、2人以上いるとあっちこっちでしんどいからなかなか出たくないですよね🤣

• 1月8日
あーたん

私も家ですね😂
近頃のテレビはYouTubeも見れるので頼りっぱなしです😂
良くないとは思ってますが、つい・・・💦💦😅

• 2mama

2mama

同じく、テレビやiPadでYouTube見せすぎてしまっていて日々罪悪感と戦っています🤣💔💔
    でもしょうがないですよね🥲

• 1月14日
  • あーたん

あーたん

しょうがないと思って引きこもるしかないよですよね🥲🥲🥲
    うちは下が小さいので、コロナじゃなくてもこの時期なら家にいると思いますが、2mamaさんは5歳だとYouTubeに頼らないと大変そうですね💦💦💦
    第6波で最後にしてほしいです😂

• 1月14日
  • 2mama

2mama

確かに🥲!!下のお子さんまだ小さいからインフルとかも貰ってきたら怖いですね😭💦
    雪も、いっそのことかなり積もってしまえば雪遊びにシフトできるのですが…
    降ったり溶けたりでそれも無理ですし困りますね😢

本当にいつになったらコロナ落ち着くのやら…🙄💔

• 1月14日
もちこ

福島市のあづま運動公園体育館内の軽運動室?はいかがでしょうか。
時間交代制ですが無料です。
初回登録すると会員証のようなものがもらえてお部屋を使えるようになります。
トランポリンやマット、ボルダリング、跳び箱などがあります。
また、体育館内には絵本コーナーや食堂もあり、室内プールもありますよ☺︎

• 2mama

2mama

回答ありがとうございます💓
    ええ!そんな素敵なところがあったなんて😭✨
    教えていただきありがとうございます🙇‍♀️
    跳び箱があるところってなかなかないし、上の子にやらせたいと思っていたので嬉しいです😭✨
    プールや食堂もあるのもすごい😍今度行ってみます!!ありがとうございます🙏

• 1月15日