※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

訳あって義実家に私達3人家族👪と義兄で同居してるんですが最近義兄が仲…

訳あって義実家に私達3人家族👪と義兄で同居してるんですが最近義兄が仲間のおじさんを泊めてます。(旦那曰くお義父さんと同じぐらいの歳の人)
その人が事故って車の部品届くまでって言ってたんですが長すぎません?
義兄と行動共にしてて私達が寝る時間に帰ってきて起きる前にいなくなるので私は顔合わせたことないです。
旦那は昨日少し話したらしいです。
お風呂も使ってるだろうしなんか、、って感じです。
もちろん義兄は掃除もごみ捨ても何もしないしやるのは私達だし
旦那になんか嫌だって言っても俺の家じゃないから何とも言えないって言われました😓
知らないおじさん家にいるって気持ち悪くないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ち悪いですね😔
けどこっちも居候させてもらってる的な感じならたしかに文句は言えないしどうしても嫌ならこっちが出ていくしかないですね…😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね…
    金銭的な問題ですぐには出ていくわけに行かず限界来たらおじさんいなくなるまで実家に帰ろうかなと思います。

    • 1月8日
ぶんまる

めちゃくちゃ嫌ですね💦
長く続くなら、わたしならなんとか頑張って義実家出ると思います🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は気にしてなさそうだし限界来たらおじさんいなくなるまで娘と実家に帰ろうと思います😓

    • 1月8日
なみ

かなり気持ち悪いです。。。
一刻も早く出ていってもらいたいですね。
義親から希望の同居なら言ってもいいと思いますが、若夫婦さんからの希望の同居なら我慢ですね💦