※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
その他の疑問

祖母が胃がんステージIVと診断されました。肝臓に転移している為、手術…

祖母が胃がんステージIVと診断されました。
肝臓に転移している為、手術は出来ず抗がん剤での治療になるみたいです。
そこでお守りをあげようと思うのですが
関東で癌で有名な神社がありましたら教えてください。
千葉市住みで行くとしたら車で行く事になるのですが
2時間位の距離まででしたら行けそうです。
癌だけでなく病気全般でも構いません。

コメント

cmi

病気平癒で神田明神行ったことがあります。

Rio☺︎Mioママ

私は数年前に癌の疑いがあって手術したのですが、その時に従姉妹が千葉市緑区の東光院の癌封じ絵馬で祈願をして、癌封じのお守りも買ってきてくれました💡

そこそこ有名みたいなのですが、お近くでしたらぜひ!

ちなみに私は病理検査で良性の腫瘍でした😌

3児まま

義母が胃癌になった時に鎌倉の上行寺で癌封じの御守り送りました。
千葉からなら少し遠いですよね。
駐車場は無く、隣のパーキングに停めました。

はじめてのママリ🔰

新橋の烏森神社の癌封じ守りも有名ですよ😌