※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

女性が、夫の親友夫婦と仲良くしているが、奥さんが自分の好きなファミリアのバッグを真似しているように感じてモヤモヤしている。奥さんの行動に戸惑いを感じ、自分がおかしいのか悩んでいる。

カテ違いすみません何か勝手なモヤモヤなんですけど‥‥



私ファミリアが好きで色々集めてるんですけど
旦那の親友夫婦がいてお互い結婚する前から
ずっと仲良くしてて最近子供が産まれたんです。

この前その奥さんとお出かけ行った時に
ファミリアのバッグを私が持ってて
「いつもクマさんの持ってるよね〜かわいい」という
会話があったりしたんです。
それは全然良くて私も「これ可愛くて好きやねん」と話してました。


その2日後の今日その奥さんのストーリーに

どうしよう、、沼りそう
チェック×クマは最強なんじゃ。
可愛いなぁって思ったやつは全部売り切れやけど(笑)
真似してるって思われるのは嫌やけど
見れば見るほど可愛い。本当可愛い。
私が幼稚園で使ってたバッグとか全部チェックやって
めっちゃにとるんよ。まじで。
あぁ、可愛いダメだ欲しい。
1つ買ったら絶対揃えたくなる、、、


って書いてあって😓😓


2人でお出かけもするし会うといつも好きな話したり
下品な話したりと仲良いんですが
私的にこの書き方にモヤモヤしてしまって‥。

私の気持ちを気にしてくれてこういう書き方をしたのか
わからないんですけどそれやったら
仲良いし可愛いって言ってくれてたので
普通に言ってくれればいいのにと思っちゃって
むしろ何も私に気を遣わず買えばいいのにって😓
可愛いと思ったりするのは全然ある事だと思うし
わざわざこういう書き方をしてくるのはなんなんやろ?
って思ってしまって。
私に向かって間接的に言ってきてる感じにモヤモヤしてしまいました。
私おかしいですか‥😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もモヤモヤするとおもいます!
クマのバックかわいいね〜わたしも欲しいなぁー買おうかなーでいいです。
ストーリーとかで匂わしてくるのやだなー

  • まる

    まる


    ですよね‥😭
    女同士って何故かこういうのありますよね💦
    わざわざストーリーで書かんといてよって感じです😓

    • 1月9日
はじめてのママリ🔰

私もファミリア大好きです☺️❤️

真似してるって思われるのは嫌やけど。
の一文だけなければいいのに、、と思いました。気を遣ってるのかどうなのか分からないですが、、
普通に「私もハマりそう💓」程度でいいのに、と思います!!

  • まる

    まる


    わー一緒ですね🤤❤️

    本当にその一言いらないです😭
    ですよねハマりそう程度やったら全然何も思わんし😭😭
    その一言つけてストーリー上げんのやめてって思っちゃいました😓

    でも旦那にモヤモヤするこの書き方💦
    って言ったら何が悪いん?って言われてダルって思いました😅笑
    女子あるあるですよねなんか🥲

    • 1月9日