※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆと
産婦人科・小児科

恵愛病院で予防接種を受けたいですが、富士見市で無料で受けられるか知りたいです。さいたま市からの紙を持っていけますか?

さいたま市桜区に住んでいますが、恵愛病院で予防接種を受けたいです。さいたま市から送られてきた予防接種の紙を持って富士見市で無料で打つことってできるんですかね?

コメント

ina

出来ますよ◎!
私も違う市から恵愛に通って予防接種受けさせてました😂

• ゆと

ゆと

助かりました!ありがとうございます🥰

• 1月10日
ママリ

同じく桜区に住んでいて、恵愛病院で予防接種受けています!
さいたま市の予防接種の紙を事前に記入して受付に出してます!無料&グランカフェのチケット貰えます✨

• ゆと

ゆと

桜区の方がいるなんて!😍お産の前もグランカフェのチケットもらったけどまだ行ってないです😅テイクアウトもできるのですか??

• 1月10日
  • ママリ

ママリ

私も嬉しいです✨
    予防接種始まると溜まっていく一方ですよ!笑
    今はテイクアウトのみなので、予防接種後に使って帰るようにしています🎶

• 1月10日
  • ゆと

ゆと

テイクアウトのみなんですね🥲ご時世早く落ち着いて欲しいですよね……私も予防接種スタートしたらそうするようにします🔅

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

同じく桜区に住んでいて恵愛で予防接種を受けようとしています。
質問参考になりました!ありがとうございます😊

• ゆと

ゆと

同じ桜区の1ヶ月ベビーママもいるなんて!🥲❤️同じことで悩んでいるママさんも助けてくれるママリってすごいな🥲
    予防接種始まるとまたバタバタしそうですが、お互いがんばりましょうね⭐️⭐️

• 1月13日