※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠37週5日で、同じ週数の方で出産の兆候は感じますか?おしるしや前駆症状はなく、胎動が激しく、快便、腰痛があります。

37週と5日です👶🏻

同じくらいの週数の方、産まれそうな気配ありますか?🥺
私はおしるしなし、前駆なし、胎動激しめ、びびるほどの快便、腰痛、て感じです🥺

コメント

ゆり

わー💓全く一緒です😍笑
生まれそうな気配ないです😂💓
子宮口もガッツリ閉じてるし、前駆陣痛なしです!笑
肋骨が痛すぎるのと胃もたれ胸焼けがやばいです😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず年末年始は乗り越えたっ…て感じですよね😂!
    もうあとはいつでもいいぞって感じなんですけど、なかなか産まれる気配ないです🦥💞
    私は次の検診でやっと内診があるので今子宮口がどのくらいなのか気になって仕方ないです😭

• 1月8日
  • ゆり

ゆり

そうです🤣
    上の子は1週間早く生まれたのでもしかしてもしかして駆け込み丑年もあるか!?って思ったけど全くでした🤣
    今の時期の妊婦さんは動かないから子宮口みんなガッチガチなんだよとか主治医に言われました🤣💣

• 1月8日
もぬ

予定日全く同じでびっくり😳

私も急に快便になったのでそろそろかな?と思ってた所です笑

昨日今日と7キロ散歩してきたのでこれで生まれなかったら、もう何しても生まれないだろうなと思って諦めてます笑🤦‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は9ヶ月ごろから下痢しまくってて😂やっと普通の便に戻ったのはいいものの1日に何度もトイレに行く生活は変わらず、、前駆陣痛かな?と思ったら便の腹痛、の生活です😂
    上の子2人の抱っこに、雪かき(北海道住みです💗)しても床拭きしても焼肉食べてもオロナミンC飲んでも気配なしですっっ🤣

• 1月8日
はむ

38w0dです!
子宮口は1センチあいていますが、おしるしも前駆も全く無し、胎動激しいです😂
早く生まれて欲しいですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくらいですね😍!
    わかります、胎動激しすぎて寝不足続いてます😭…
    座ってても服の上からわかるほどの激しい動き…😂
    あと少し、、お互い頑張りましょう💗💗

• 1月8日
ままり

37w1dです!
おしるし無し、お腹も下がってない、若干のお腹の張りっぽいものや痛みがあるので、前駆ややあり、腰痛あり、下痢あり、胎動元気!って感じです!!
子宮口は開いてないです!

いつ出てきてくれるのか、ドキドキです🥺🥺