※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理遅れて、出血があった。妊娠の可能性が気になる。同じ経験の方いますか?

4w3d生理のような出血がありました。
規則正しく来てた生理が遅れていて
1/4にピンクの織物ご一度だけ、1/5と1/6は織物シートで事足りるくらいの茶色い出血があり、これが噂の着床出血か!?と思っていたら、
今日下腹部痛と共に生理1日目くらいの出血がありました。

妊娠はまだ確認出来てませんが、可能性が残っているか気になります。同じような方いますか?

コメント

むむ

検査薬試しましたか?😊

今回の妊娠なのですが、5w-6wにかけて毎日出血してました😢
おりものシート半分くらいの出血の時は同じように生理痛っぽい痛みがあって諦めましたが3週間後の9wで無事心拍確認できました!
私も恐らく着床出血だったのかな?と思ってますが、医師からは原因不明と言われました😳

みくろ

なんとも言えないですが…私も出血してました。
量とか、色は黒っぽいベタッとした感じで、生理4日目とかどちらかといえば終わりかけ?みたいな感じで、増えるのか?って思ったら増えず…10日位続いて、流石にこの生理はなんかおかしいぞ…って思って、病院に行く前になんとなく検査したらくっきり陽性でした😂
今から考えたら基礎体温も下がってなかったから着床出血だったんかな?って感じでしたが、止血剤と流産予防の薬処方されました😅
お腹は痛くなかったです。
明日になって、量が増えてたら普通に生理かな〜と思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    今回は生理かな?という感じでした。
    全て初めての事だったので、自分のからだの変化に敏感になっていて、
    ちょっと期待しすぎてたのかもしれません。
    焦らずゆっくり待とうかなと、思います!

• 1月8日