※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

娘の誕生日にスタジオマリオで撮影したいが、両面キーホルダーがなくなり、高額なアルバムは不要。息子も同じスタジオで撮影したいため、スタジオ変更は選択肢外。

娘の誕生日にスタジオマリオへ撮影に行きたいと思ってるのですが、今まで両面キーホルダーで安く済まされてた方は今はどうされてますか?🤔
去年キーホルダーはなくなってしまったので、今度の撮影ではどうしようかと思ってます。
既存のキーホルダーは高いしアルバムもいらないし‥🥺

ちなみに、息子も撮影したいないいないばあの衣装での撮影がしたいので、今回はスタジオを変更するという選択肢はありません🥺

コメント

ちの

データ数稼ぎですよね😂
なんだかんだフォトフォルダーが1番安いのでフォトフォルダーです😂

  • みい

    みい

    そうですデータ稼ぎです🤣
    やっぱり今回からはフォトフォルダーですかね🥺
    600円ほど値上がりしますよね🥲
    キーホルダーなくなったの残念です😩
    フォトフォルダーでいきたいと思います✊🏻

    • 1月10日