※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イヤイヤ期の娘が理不尽なことで泣き叫び、疲れ果てています。同じ境遇のエピソードを聞かせてほしいです。

イヤイヤ期の笑える話、壮絶な話、呆れる話、なんでもいいので大変だったエピソード聞かせてください🥲
耐えてるのは私だけじゃないんだ!と思って頑張りたいです💦
イヤイヤ期真っ最中の癇癪娘が日々天邪鬼で理不尽なことばかり言って泣き叫ぶので疲れ果てています…

コメント

角をわざわざ見つけてガンガンして常に痣、血が出て瘡蓋だらけ
いちばん酷かったのはスーパーの惣菜一列ぜんぶ落とされたことです🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️
上の子ですが今となれば笑い話ですがあの頃は本気で死にたかったです笑

昨日、私の通院で、待機時間に寄ったダイソーで、ふろおけを手にした娘。しかも、ひしゃく型。
まぁ、ちょうど買い換えたいしいっかーと、買ったのが間違いでした。
こっそり隠せばよかった。

もう、店出てから離さない。取り上げると泣いてしまう。そうなると、自転車に乗ってくれない。帰れなくなる。

もう、病院から駐輪場まで5分、ふろおけ持って歩いてもらいました。
時々、見えない水をくんで歩いてました。
とても、注目されましたね笑

みぃ

トイレに着いてこないで欲しくて、
私がトイレに入って鍵しめたら

まま!鍵開けて!閉じ込めないでーーーーおねがいーーーーー😭😭😭😭

と大声で泣き叫ばれたことです。
え、、、、どちらかといえば私が閉じ込められてます。ご近所さん?虐待じゃないですよ???
ともう笑ってしまいました🤣🤣

mahiro

イオンに買い物に行ったら通路のど真ん中でイヤーーーーーーー!!!と腹から声を出し寝転がり叫び続け暴れ、、しまいにはオムツまで脱ごうとしてきてほんとに焦るわ泣きたいわ恥ずかしいわで大変だったことがありますね。。😂💔

なにも、怒ってオムツまで脱ぐことないのに!!!😂💔となりました。。💦