※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
子育て・グッズ

旦那が嘘をついて映画に行って育児をサボるため、信用問題で喧嘩。罰は?愚痴るが旦那が好き。ショックで腹立たしい。

今旦那が、仕事のようで出ると言って映画に行ってます😊確信です。😊

浮気とかやましいこととかでは無いと思います。
旦那は育児に全然協力的ではないのでそれでよく喧嘩します。頑張る。わかった。けど全然変わらない〜の繰り返しです。そしてなぜかいつも逆ギレされます😅
嘘つく理由は、少しでも育児しないなら遊びに行くな
って言うのでそれが面倒で軽く嘘をついたのでしょう。
自分にとっては軽い嘘でも、私にとってはそうではありません。信用問題ですよね?
夫婦だし、喧嘩するし、育児してくれない〜などで言い合いしたり他の方もいらっしゃると思いますが、それでも
嘘は本当にやめて欲しくて、つい最近も
話し合ったばかりです😊なのにまたつかれて
かなりショックです😅
どんな罰を与えましょうか?🥺🥺🥺

こんなに愚痴ってますが、なんやかんや私は旦那が好きだな〜と、この人以外考えれないな〜と思います!
だからこそ嘘をつかれるのはすごくショックですー!
そして腹立たしいですー!

コメント

みき

旦那さんが帰ってきたら、コンビニ行ってくる〜って言ってカフェやファミレス行ってお茶してきましょう😊笑
Hさんも1人の時間もらいましょ!

おもち

帰ってきたら
じゃあねーと家を出ます😚