※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めましてm(*_ _)m
その他の疑問

沖縄県の方に質問です(><)。 コロナ感染者🦠重症ですね。 無料のPCR検査…

沖縄県の方に質問です(><)。

コロナ感染者🦠重症ですね。

無料のPCR検査,出来る様なので
念の為予約してみましたが…。

人が大勢集まりそうなので
不安と怖さがあります。

皆さんなら、PCR検査しますか?

コメント

はじめてのママリ

症状あるんですか?
私ならないならやりません。

• 初めましてm(*_ _)m

初めましてm(*_ _)m

旦那が濃厚接触者。
    息子二人が鼻水と咳が酷いくらいです(´;ω;`)

• 1月7日
はじめてのママリ

今のこの時期、寒かったり暑かったりで子どもたちは風邪ひいて鼻水咳あるのはしかたないと思っているので検査しないです。
コロナに関しても対症療法ですし風邪の一種なので我が家はわざわざ検査しません。

ママリ

元気ならしません💦

家族が濃厚接触者で子どもが風邪気味の症状あるなら、むしろそこに行ってはいけない気がしますが😨💦
無料の検査ではなくそれ専用のところで受けた方がいいと思います💦

みぃ

仕事していて、職場に受けて下さいと言われてるならしますが、個人的にはやらないです。

はじめてのママリ🔰

オミクロンが発熱、鼻水、喉の痛み、咳などの風邪症状と似たのが多いので受けない方がいいと思います。

hana♡

無料のpcr受けないですよ。
感染者が増えたといわれている裏側に、関係しているのでは?と思えてなりません🤣

MINAMI

あたしはやります。
まずはちゃんと検査して陰性だったらいいですし。陽性だったら外に出るべきではないです。
万が一にもそんな方がご近所にいて、ふらふらお外散歩したり子供連れでお店なんて来たらと思うと怖いです。検査してもらって軽症、無症状の人たちが出歩くのを防ぐための無料検査だと思います。心配なら受けます。
検査場へ行き、検査容器をもらって車で摂取、提出。それだけですよ。